dolphin

友達のBDケーキ作ったよ

コーデ広場



今日のキラキラは、教会広場とニコット山。

4択は、道に迷う。
ドライブデートで格好悪い事といえば?
という質問。
他は、渋滞でイライラ 交通事故 車内が汚い

今日のコーデは、友達のBDケーキ作ったよ♪
今日は、会社勤めしていた時に同期だった
友達のBD(*^▽^*)
もう長いことあっていないけど元気かな。
上の子が小学生ぐらいの時に会ったのが最後。
今はもう、その子も20代になっている。
また会えるといいな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







  • 桃姫

    桃姫

    2023/10/05 00:38:39

    こんばんは。ステプとお水です。
    にこみせ4皿いただきました。
    いつもご訪問ありがとうございます。
    いつもコピペの高速巡回ですみません。
    コーデかわいいですね!

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 06:00:23

    >hiromiさん
    お疲れ様です。
    早く涼しくなってほしいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:59:22

    >ヤノスさん
    そうだねー(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:58:48

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    うんうん、訪問した時に思った( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:57:17

    >hiromiさん
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    今度、お部屋でおしゃべりしましょ。
    大きなうさちゃんも呼んであげるwww

    子供の成長は早いね。
    ホントいつか会えるといいな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:52:45

    >coco623さん
    1番仲良しの同期でした。
    洋服の趣味も似ていて、よく一緒に
    買い物に行っていました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:50:51

    >神田さん
    ホントいつか会えるといいな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:49:04

    >総悟さん
    面白いことに、いつも一緒に4人でお昼食べたりしていたんだけど、
    その4人がほぼ1ヶ月ずつ誕生日が違くてね。
    毎月お祝いしていたのw

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:46:01

    >涼子ちゃん
    小学校の同窓会ってすごいね。
    実家も引っ越しちゃっているから、
    私の所にはあったとしても連絡来ないかも。
    涼子ちゃんは、行くの?

    主人が亡くなって、こっちに引っ越してきたときに
    お線香を送ってくれたから、その時に電話では話したんだけどね。
    ホント会いたいなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 05:41:30

    >じあくん
    広島に住んでいた時に遊びに行った友達の子も
    もう結婚して、子供もいるの。
    当時小学生だったのに。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 01:33:11

     こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/27 23:56:09

    おめでとう(*'▽')ノ って お祝いメッセージ送ろう

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/27 19:49:24

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ハッピーバースデイ!dolphinさんの友達!
    偶然にも、私の今日のコーデはバースデーコーデだw (°Д°)v

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/27 18:40:09

    かわゆいコーデ♥✨
    フルーツ感あるね\(^o^)/
    頭のうさうさ★✨好き★

    長々会ってない方の子供
    大きくなったんだね~(●´ω`●)
    なんか機会あったらランチできたら良いね★(^q^)

  • coco623

    coco623

    2023/09/27 17:38:20

    お友達のお誕生日、覚えているということは、大事な方だったんですね。
    また会えるといいですね♪

  • 神田

    神田

    2023/09/27 15:48:42

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    お祝いのコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

    今日は会社勤めだった時の同期さんの誕生日なんですね(*ˊᗜˋ*)
    また何かしらでお会いできる事があると良いですね(๑>◡<๑)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/27 12:35:04

    こんにちわ|ू•ω•` )

    今日は会社勤められてた時の同期だったお友達さんのお誕生日なんですね(^-^)
    覚えて貰えてるってお友達さんも喜ばれると思います(*´▽`*)
    ハッピーいっぱいのコーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/09/27 11:15:16

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    長い事会ってない友達 私もいるよ~
    子供の年齢でびっくりしたり(-_-;)
    そう言えば11月?小学校の時の同窓会をするみたいだわ。
    場所は家から3分のお寿司屋さんなんだけどね~

    またお友達と会えますように~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/27 05:58:41

    年月ってホント経つのが早いよね~
    俺も小さい頃お世話になった一家の年齢を昨日聞くタイミングがあったんだけど
    イメージしてたよりも年齢が進んでてびっくりしたよ^^;