かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

4択→「道に迷う」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ニコット山→山小屋の左側の屋根

  • 総悟

    総悟

    2023/09/28 08:40:27

    おはようです|ू•ω•` )
    昨日は胃カメラ検査お疲れ様でした。
    検査前はドキドキいっぱいだったと思います(>_<)

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/28 03:29:00

    かえでさん、こんばんは~♪

    胃カメラすごく大変でしたね;;
    大変お疲れさまでした‼
    麻酔のゼリーなんて、私もきっと吐き出しちゃいます><
    辛かったですね;;
    でも無事に検査が終わって良かった(n*´ω`*n)
    ゆっくり寝て疲れを取ってくださいね~(#^^#)

    同じ千葉でも行きにくいんですね><
    ディズニーシーは、海外旅行みたいな感じですよね^^
    ディズニーランドの方が、ディズニーって感じしますもんね^^
    娘はあちこち綺麗な景色で、旅行した気分になれるからシーも好きみたいです^^
    前泊と2泊は、ディズニーランドからちょっと離れたホテルみたいで、
    そんなに高くないみたいです^^
    ディズニーランドのすぐそばにホテルが出来てますよね?
    あそこは便利でしょうね~^^
    一度泊まってみたいな~(n*´ω`*n)
    でもいつも満室ですよね(^▽^;)
    それにきっと高いでしょうね~;
    でもあんなにそばだったら、疲れたらホテルに戻って一休みって出来そうでいいなぁ(n*´ω`*n)

    インコは3年くらいしか生きられないんですね;;
    かえでさん、悲しかったでしょうね;;
    何度も悲しいお別れをしても、また新しく迎え入れるなんて、ほんとに大好きなんですね^^
    かえでさんに可愛がられて、歴代インコさんたちも幸せだったでしょうね(n*´ω`*n)

    プーちゃん、すねてたんですか?
    怒ってつつくんだ~(*^▽^*)可愛いけど、痛いですね(^▽^;)
    つついて、機嫌を直してくれたのかな?

    ネトフリで、この夏アニメだったと思うんですが、「デキる猫は今日も憂鬱」という
    アニメがあって、娘とご飯食べながらいつも見てたんですが、なかなか面白かったですよ^^
    拾った猫が人間くらい大きく育って、主人公のお世話をしてくれるという話で、
    もしあんな猫がいてくれたら、私は結婚しないと娘が大真面目で言ってました(^▽^;)
    もし機会があったら、見てみてくださいね~^^

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)






  • かえで

    かえで

    2023/09/27 17:31:41

    りりかさん

    私は1年に1回は胃カメラするようにと言われてて。。。
    胃がんになりやすいらしい。
    ヤダね(>_<)

  • りりか

    りりか

    2023/09/27 17:21:00

    胃カメラとか・・・・かえでさんが検査したの?
    胃が痛かったの? 検査の結果出たら教えてね 何も有りませんように 人

  • かえで

    かえで

    2023/09/27 16:03:14

    たもちゃん❤

    また、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    最近、多いよ~
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは10キラキラゲット
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    よかったね~

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/27 15:46:27

    かえでちゃん♥

    マジか!! Σ(゚Д゚)
    何だか 最近 多い気がするよね~
    なのに なんかの間違い?!
    おtamoは、10キラキラもらえてしまったわ(^▽^;)