ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大吉(^.^)/~~~☆確信

占い

ニコットおみくじ(2023-09-27の運勢)

おみくじ

細かいことは気にせず 行動しよう


3回目 大吉の場所は 決定
次はニコ吉の場所を探します

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/30 07:54:04

    おはようさん・・
    やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
    良い週末をお過ごしください

  • 総悟

    総悟

    2023/09/30 05:01:50

    おはようです|ू•ω•` )

    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    素敵な週末になりますように☆
    先日コメント下さったワンコのお話。
    お返事必ず書きに来ますね(^-^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/29 08:16:33

    おはようさん・・
    朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^
    差ぁ花金ですねぇ、もう出かける勇気も気力もなくなったよ

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/09/28 21:39:25

    そうですね
    こまけーことはいいんだよ
    そんな気持ちで細い体を駆使し図太く生きていこうと思います

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/28 08:41:38

    おはようさん・・ままちゃん、昨日は言い事ありましたかぁ
    まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
    気温ダウンしますよ。。期待してね

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/09/28 08:02:01

    おはよう!
    大吉~~、おめでとう!(^^)!
    場所があるのかな~~($・・)/~~~
    僕は意識して引いてはないけど、いつもその日の気分でポチっと^^

    少し暑さもマシになってきたので僕もウオーキング始めようかな(^^♪
    継続しないとね^^

  • べる

    べる

    2023/09/27 17:52:39

    こんにちは^^大吉の場所があるんですね!それはそれで何かご利益が減ったような気分が(笑)