きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 教会と山で7個。 4択は 道に迷う。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/10/04 23:57:54

    こんばんは☆

    有難く頂戴します♪
    何かPコインで欲しいのあったら言ってね~
    いつもお世話になってるので(^^)
    ジャンルと商品名教えて~

  • 総悟

    総悟

    2023/09/28 15:00:08

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日「パリピ孔明」何となく観てたら
    最初の方の時は(-ω-;)ウーンて感じだったんだけどw
    気付いたら全部観ちゃってましたw意外と面白かったですよ~
    だけど最初の方をよく観てなかった僕もあかんのやけど
    タイムスリップしかも日本に?Σ(゚Д゚)でも孔明自身の人生は全うしてるのに
    若返ってタイムスリップ??(๑° ꒳ °๑)??てちとわかりづらかったです。
    歌がいろいろ出て来て面白かったですよ~
    あと月9もニノさん主役でミステリーぽくて面白そうな感じでしたよ(^-^)
    フジ木10は必見ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    きぃさん今日も素敵な一日になりますように☆

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2023/09/27 17:47:44

    こんばんは。
    僕は「道を外れてます」