ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

15周年記念の リマスター 感謝祭

きせかえアイテム

今日、リリースのリマスターアイテム

何が出るのかしら?と、興味津々でした。
ですが…感謝祭だったとは
『感謝祭の小人たち』

嫌いではないのですよ。
むしろ、好きな方です。
ですが…感謝祭のアイテムは、リリース時にかなり買っています。
今、ざっと調べただけでも40種類を所持していました。
ですので、今回は、ボーダーシャツと、胸ポケットを購入しました。
記憶にないのですが
このボーダーシャツとポケットは、マスター品にもあったのでしょうか?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/09/27 22:00:36

    美枝子さん
    これは、どう見ても「借りぐらしのアリエッティ」ですよね。
    美枝子さんも、このポロシャツと、ポケットは記憶にないのですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/09/27 20:15:09

    アリエッティって感じでしょうか?
    シャツとポケットは全然記憶がありません^^;