I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

頭ぶつけた(泣)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

寝ようとしたら、頭ベッドにぶつけた(泣)

痛かった…。
今日も眠いので、寝ます…。また明日…。
お休みなさい…。

  • ヌル

    ヌル

    2023/09/29 23:30:23

    ぶつけた頭から『スーパーキノコ』が出て来て、それを取って『スーパー夢羽』にパワーアップ…って、ネタが旧いかしらwww

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/09/28 09:50:37

    徳さん♪おはよう♪
    ぶつけたのは、顔じゃなくて頭だよ(笑)しかも、後ろのほう。
    明日から、また涼しくなるなら…嬉しい…。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/28 08:37:17

    おはようさん・・あれまぁ~~顔って目の近く???
    まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
    気温ダウンしますよ。。期待してね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/09/28 07:19:07

    ころりんさん、ヌルさん。おはようございます。
    痛かったです(泣)朝、起きてみたらたんこぶにはなっていませんでした…。
    良かったです…。
    ご心配ありがとうございます。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/28 07:11:39

    頭ぶつけるの痛いですよね(´;ω;`)
    気を付けてお過ごしくださいね(^-^;

  • にこ

    にこ

    2023/09/28 00:42:32

    頭わたしもよくぶつけるので痛さわかります…
    お大事に(´;ω;`)

  • ヌル

    ヌル

    2023/09/27 23:56:06

    マンガみたいな出来事ですねwww
    大丈夫ならイイんですが。。。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/09/27 21:28:35

    にくさん…。
    痛かったです…。しかも、勢いよくぶつけました…。

  • にく

    にく

    2023/09/27 21:27:14

    大丈夫?
    心配><