ピア

日記

日記

今日の巡回は今終わり。昨日の疲れで午後からの行動開始。腰は動くと痛い。でも昨日よりは良い。ニコ活も時間がかかり過ぎた・・・。新作アイテムどれを買おうか悩んでる(`・ε・´)。明日の夕飯の献立にも悩んでる┐(´д`)┌

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/09/28 19:52:42

    この暑さで体力の消耗が激しいですよね><
    先日よりも腰は良くなってる感じですね
    うちは痛すぎる時はロキソニンを服用してますよ・・・
    飲んでも効く場合と効かない場合があるので困ったものです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/28 08:54:44

    おはようさん・・ピアさん、毎日大変ですねぇ
    献立を考えるって、一応〇〇さんですかぁ>?間違ったら後免
    まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
    気温ダウンしますよ。。期待してね