キラキラの結果です タウン 2023/09/28 00:13:49 仮想タウンでキラキラを集めました。 2023/09/28 集めた場所 個数 ヒツジ学園 5 ニコット山 4 キラキラの結果です☆四択マグロマグロはおいしいですよね(=^・^=) #日記広場:タウン hiromi 2023/09/29 00:59:42 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥) 違反申告 トシrot 2023/09/28 08:17:32 早い!=おはようございます プリン体が多くて、食べられなくなったのよ、しょんぼり。 違反申告 hiromi 2023/09/28 01:50:21 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★ 違反申告 gen_rin 2023/09/28 00:39:24 こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。 のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。 キラキラですが9個GETをおめでとうございます。 はい、マグロはとてもおいしいですね。 有名なマグロの御料理でいいますと、お寿司がありませんか? 大トロは美味しいですが、高騰なものも多くありませんか? 又、中トロもドンドンと。 以前、神奈川県三浦半島にあります三崎市のお店で、 友人とマグロの鉄火丼を食しました。 これは筋が少なく食べやすく、赤身の味、香りもあり、美味しかったです。 のぞみ子さんは、お好みですか? そして、筋が多い部位はスプーンを使用してすき身といいまして集めまして、 それを叩いて海苔で巻いたり、丼にしても美味しいです。 変わりねは、目玉を焼いたものですが、ゼラチン質で甘くて美味しかったです。 マグロは兜も食せますし、尻尾も煮込んだりして、捨てる所は少ないですよね? マグロは資源になっていて、いつまでも食せる魚種の一つでありますことを現在でも心よりです。 そのマグロを一人当たり食すのが多い都道府県は何と山梨県です。 海なし県のマグロは長野県、栃木県で食したこともありますが、美味でした。 いつかのぞみ子さんもいかがでしょうか? のぞみ子さん、こちらはまだ昼間は30℃を超える日があります。 該当の場合は、水分補給をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。 違反申告
hiromi
2023/09/29 00:59:42
こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
トシrot
2023/09/28 08:17:32
早い!=おはようございます
プリン体が多くて、食べられなくなったのよ、しょんぼり。
hiromi
2023/09/28 01:50:21
こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
gen_rin
2023/09/28 00:39:24
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
はい、マグロはとてもおいしいですね。
有名なマグロの御料理でいいますと、お寿司がありませんか?
大トロは美味しいですが、高騰なものも多くありませんか?
又、中トロもドンドンと。
以前、神奈川県三浦半島にあります三崎市のお店で、
友人とマグロの鉄火丼を食しました。
これは筋が少なく食べやすく、赤身の味、香りもあり、美味しかったです。
のぞみ子さんは、お好みですか?
そして、筋が多い部位はスプーンを使用してすき身といいまして集めまして、
それを叩いて海苔で巻いたり、丼にしても美味しいです。
変わりねは、目玉を焼いたものですが、ゼラチン質で甘くて美味しかったです。
マグロは兜も食せますし、尻尾も煮込んだりして、捨てる所は少ないですよね?
マグロは資源になっていて、いつまでも食せる魚種の一つでありますことを現在でも心よりです。
そのマグロを一人当たり食すのが多い都道府県は何と山梨県です。
海なし県のマグロは長野県、栃木県で食したこともありますが、美味でした。
いつかのぞみ子さんもいかがでしょうか?
のぞみ子さん、こちらはまだ昼間は30℃を超える日があります。
該当の場合は、水分補給をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。