ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

朝ゴハン食べよっ♪

コーデ広場


焼き立てパンに

目玉焼き♪

タコさんウインナがあれば

最強だよねっ?

  • まろん

    まろん

    2023/09/29 15:54:58

    わぉ~~
    凄く可愛いし、雰囲気もいいね~拍手パチパチパチ
    まだ、新作良く見てないのよ!(>_<)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/29 03:43:49

    これはかわいいね^^ほしいのいっぱいで迷ってるよん。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/29 00:54:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「作ってもらえるのは嬉しいなぁ。」

     朝はパン食です。ウインナソーセージととろけるチーズを載せたトースト,トマトとレタスのサラダ,ホットコーヒーの取り合わせが定番です。

  • とまと

    とまと

    2023/09/29 00:53:58

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    動物たちも可愛いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/28 21:34:06

    うさぎちゃんもお猫さまもキャワイイですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    私も朝ごはん食べるクポ~( *´艸`)クッポ~ww

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/28 18:13:44

     ☆彡このリマは、過去の元祖で一式所持してる▽・。・▽ワン!

    ゆぴたん!美味しく楽しく自己流でチョイスしてる~食べ頃やなぁ(o^^o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/28 17:58:54

    お野菜はどうするの?あ・・・ブロッコリーがちょこっと( *´艸`)
    ニャンコたちのデザートへのお誘いはどうする?

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/28 15:15:56

    うわ~!
    美味しそう~♬
    添えられたブロッコリーも残さずにね(*´ω`)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/28 14:20:03

    ペンキュン。

  • 涼子

    涼子

    2023/09/28 10:56:09

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    リマスター 私はロングがローズピンク
    短い方がベージュなんだけど
    短い方は他の色も欲しかったり長い方もベージュが
    欲しかったりしてるよ。
    あとそのスキレット 先日フリマで
    成立したので今度真似っ子させてね♪
    ゆぴちゃん とってもキュートだわ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/28 10:29:49

    こんにちは
    おいしそうな風景だね~
    妖精ちゃんのお食事かな?

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/28 08:34:14

    目玉焼き、目玉焼きにすればよかった、朝ごはん!!!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/28 08:02:33

    おはようございます。
    鉄板の朝ごはん、とっても美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私は16時間断食してるので、朝ご飯抜きですw
    こんな素敵な朝ご飯、食べたくなります(*'▽')♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/28 07:04:55

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    新作だーかわいい♡
    また色で迷い中。
    朝ごはん食べよー(๑•o•๑)♡モグモグ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/28 06:39:43

    おはようございます
    今回のリマスターはほしい色がいくつかあったから、来月になったら買おうかなーと、ロングいいですねー、一個はロングにしようかなー

    朝ごはん食べましょ、食べましょ
    さやは洋食派でーす

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/28 05:35:10

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ、めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)
    色悩んでるけど ピンクもかわいいねー♡

    リマスター可愛いし悩む(*ノωノ)