hiromi

異常気象(^^ゞ

美容/健康

こんばんは✨

朝から夏太陽ギラギラ☀

暑い〜:-(車移動 冷房冷房
室内瘰冷房でなんとか(^^ゞ

普段の活動、ゼミまで処理、
サークルはまだかなぁ~
とりあえず冷房無いと大変です
(¯―¯٥)
あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)
薬でなんとか効いてるから
キツい(^^ゞ

異常気象長々だなぁ(*´∀`)
さて帰ります★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/29 01:23:29

    Makoさん★
    地球規模で温暖化ですね★
    異常気象は今後続くし
    生きてる間は極端にはできるだけならないで欲しいですね(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/09/29 00:51:08

    こんばんは。

    あまりに暑さが続くのも野菜など農産物に影響が出るので勘弁ですね。
    それでなくても今は野菜が高いのに・・。

    異常気象がここ数年顕著ですが、止めて欲しいですね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:26:44

    ぬんさん★
    秋は無いみたいな気候ですね★例年最近は2週ありますが、今年は3日とかあればみたいな★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:25:03

    エルダさん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    戻り夏なったり涼しくなったり
    安定はしないですね(¯―¯٥)
    日々見定め身体様子見しながらかなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:22:50

    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理なくリハビリやりますね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:21:02

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日は涼しめ(●´ω`●)
    湿気はあるから除湿しながら

    無理しないでやりましょ
    なつはまだ来ますね(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:18:46

    まるねずみさん★
    cocoさん★
    無理しないで冷房入れて
    あと少し凌ぎましょ

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:17:17

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    サークルもやりたいですが
    まだかなぁ~(¯―¯٥)
    薬が減らなきとね(ΦωΦ)
     
    銀杏はよくよく考えたら、そですね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:14:55

    みいちゃんさん★
    暑い〜:-(なら死なない為に着けないとやばいです(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 23:13:50

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    あと少しかなぁ~(¯―¯٥)

    今日は雲多めだから
    涼しめ(●´ω`●)

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/28 22:31:19

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    暑さまだまだ続くんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    冬に向けてゆっくりと体調を整えようと
    思ってたんですが(;´∀`)

    秋は飛ばされちゃうのかな(/ω\)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/28 22:15:38

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 活動は、控えめで~~ お薬効いててよかったです。今日は、暑くて、冷房しないとでした。 

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/28 21:28:06

    こちらもひょっとしたら真夏日の記録塗り替えるかも、みたいなことを言ってました。
    早くそちら様も涼しくなりますように

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/09/28 15:40:51

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    [祝]イベント完遂!お疲れ様でした。。。

    本当に、あまり無理なさらないで下さいね。
    いつも穏当なる日々でありますように。

  • こころ

    こころ

    2023/09/28 13:49:55

    こんにちは^^

    遅くなっちゃったけど...
    ニコみせイベ達成おめでとうございます(*^◯^*)

    朝は少し涼しかったけど日中は真夏です^^;
    今33℃くらいかな
    夏...まだ居たのねって感じです〜
    エプロンワンピかわゆい♥✨って言ってもらえて
    すっごく嬉しいです〜

  • coco623

    coco623

    2023/09/28 12:45:54

    9月末まで暑いとか異常気象だよね。
    地球温暖化してるのかなぁ。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/09/28 11:22:22

    こんにちは
    こちらは10月になったら涼しくなりそうなので
    楽しみです。

    今は扇風機で何とかしのいでます

  • あずき

    あずき

    2023/09/28 11:18:09

    こんにちは~^^
    ホント異常気象長々ですね^^;
    もうすぐ10月なのに30℃越えって(;´д`)トホホ

    昨日はゼミまでは大丈夫だったんですね^^
    よかったですね(^^♪
    無理せずぼちぼち^^
    hiromiさんのやりたい事が全て楽に出来るようになりますように☆彡

    あっそうそう^^
    銀杏並木ってイチョウ並木と読み同じです^^
    「いちょうなみき」って打ち込むと「銀杏並木」って出て来て
    「銀杏」って文字は「ぎんなん」とも「いちょう」とも読むみたいです^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/09/28 07:48:25

    おはようございます。
    今日は大丈夫かなあと思いましたが
    夜中暑くてエアコンつけました(;^_^A

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/09/28 06:24:03

    おはよう♪
    日記にもコメントありがとう☆
    こっちもまだ暑いよ(^-^;
    週間予報では10月2日から最高気温30℃未満、そのころには最低気温が20~23℃くらいになってたから、あとちょっとですごしやすくなるかのかも(ˇ◡ˇ*)
    hiromiさんも暑さや体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~