こころ

こころ

こころの日記

9/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 マグロ

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなお寿司のネタは?
マグロ の他は サーモン、いくら、うに

全部好きだけど ひとつ選ぶと マグロかな

今日のコーデ
お友達から感謝祭のエプロンワンピをプレゼントして頂きました♪
とっても可愛くてすごく嬉しいです(*^◯^*)
ありがとう〜 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー


今日は晴れて暑くなる予報です〜
最高予想気温 33℃ってなってる〜^^;

エアコンポチッとかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/29 01:03:35

    ニコイベ達成おめでとうございます(*^-^*)昨日の夜帰宅しました…夏がまた戻ったようでしたね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/29 00:24:31

    こころさん、こんばんにゃん♪
    夏の頃よりは不快さは少ないですが、熱帯夜で暑いですね凹○コテッ
    この暑さのせいなのか、先週くらいから、関西や九州の友や同僚から嘆く様に
    カメムシがぁって連絡は聞いてたんですが、昨日、大阪の同僚から画像が送られて来たんですが
    大阪の郊外と言っても、そうは都心部から離れてない場所なのに、壁にカメムシ軍団が
    貼り付いてる画像が送られて来ました…
    異常発生してるみたいですね^^;関東にもビックウェーブが来るのかなぁ?( •́ฅ•̀ )クサッ

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/28 23:31:01

    赤トンボ見ると秋って感じだよね♪
    だけど2日前まで蝉が鳴いてた^^;

  • mari

    mari

    2023/09/28 23:27:11

    こんばんは♪ 今日は暑かったですね♪ 訪問どうもありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/28 23:09:56

    ばんちゃー^^
    お祝いのコメント有難うございました♪
    近所の公園に赤トンボがいっぱい飛んでました!

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/28 22:53:43

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコ店2000皿完売できました^^
    毎日食べてくれてありがとうございました(o^―^o) 感謝です*_ _)ペコリ

    今日は33℃だったかな~?
    暑いよね~^^;
    寒暖差気をつけてね~^^
    こちらは朝から雨で蒸し暑かったです><
    明日は十五夜だね~お月様観れるといいね~(*´˘`*)

    コーデ可愛いくて~ピンク似合ってます~(n*´ω`*n)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/28 22:04:48

    こんばんは。
    今日は、こんな時間にお邪魔します( *´艸`)
    ワンピ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とてもお似合いです(^_-)-☆
    よかったね。

  • 月架

    月架

    2023/09/28 21:55:18

    こんばんは。

    食欲の秋に食中毒にはなりたくないですね。
    勘ナビ教えていただきありがとうございます。

    9月下旬ですが、33℃辛いですね。
    季節外れの暑さとなりますので、熱中症にご注意ください。

    明日は中秋の名月、十五夜です。
    満月が見られるといいですね。

    素敵な1日になりますように。

  • 亜子

    亜子

    2023/09/28 21:45:19

    こんばんわ~^^今日も暑かったね~><お疲れさまでした。♡
    こころちゃん、今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/28 21:35:21

    こころちゃん、こんばんは~
    ルーニーの腫れ引きました。
    きのうはイナリの牙が抜けて主治医へ。
    私も午前も夕方も病院だよ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/28 21:26:40

    こんばんは
    暑かったですね
    エアコン生活いつまで続くのかなw
    十五夜は明日ですが お月様がきれい^^  

    明日から涼しくなるはずだったのに 
    予報はずれですね 
    いつもなら この時間は涼しいのに 
    今日は窓を開けると モアっとして まだエアコン稼働中
    10月からは 涼しくなりそうだけど 本当かな~
    1年の半分が 夏になりそうで 怖いです~ (;^ω^)

  • いるか

    いるか

    2023/09/28 21:16:30

    こんばんは~ 今日は暑かったですね。うちの地域は32℃だったそうです。
    買い物行っただけで汗だくになりましたw

    お寿司のネタ、私だったらマグロが最下位かな(^^;
    もともと刺身が苦手だったけど、特に赤身が苦手でした。
    今ではみんな美味しくいただけますよ~(^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/28 20:11:40

    こんばんは^^今日はお天気不安定で、朝や午後に雨降りになりました(;^_^A

    お祝いコメありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/28 20:10:41

    こんばんは 今日はあちこちで猛暑日だったようだね 熱中症気をつけてね こちらは27.5度丁度良かった

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/28 19:47:04

    グツグツグツグツ・・・ククク
    キノコ鍋ぇ~~(-д☆)キラッv

    このシ~ス~ネタは、カロリ~~が
    なので!この!きのこ鍋如何っすかククク・・・

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/28 18:37:29

    こんばんは!本日のお届けとごちそうさまでした!今日は駆け足訪問です。
    新作のワンピースとても似合っていて可愛いですね~!
    家電を買い替え検討中なのですが今こんなに高いんだとびっくりしています^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/28 16:57:36

    水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/09/28 16:56:11

    こんにちは♪長くお休みする理由・日記に書きました。
    良かったら読んで下さると嬉しいです(^^♪

    新作・可愛いですね。お似合いですよ(*^^)v

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/28 15:47:18

    こんにちは!

    お陰様でニコ店イベントクリア出来ました♪
    ご協力ありがとうございました(#^.^#)

    ワンピース とっても似合ってますよ~
    良かったですね٩( ''ω'' )و

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/28 15:31:20

    こんにちは。
    一体この暑さは何?!
    無風で何もしなくても汗がしたたり落ちてきます( ´Д`)=3 フゥ
    いつまで続くんでしょうか。。。
    この暑さに疲れたし飽きたしw 
    熱中症に気を付けて下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/28 14:55:59

    こんにちわ|ू•ω•` )
    プレゼント良かったですね(*´▽`*)
    エプロンワンピコーデのこころさん♬
    赤ちゃんお化けも一緒にちっさくなって可愛いです~(*´▽`*)
    机の上に可愛い妖精さん立ってるみたいですね(∩´∀`∩)
    まだまだ熱中症出てるようなのでこころさんも
    体調大事にお気を付けて過ごして下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/28 14:50:10

    こんにちは~ 

    あ、こちらの予想最高気温と同じですね。
    もちろんうちもエアコンつけてます。
    近付いたと思った秋が何か遠退いてしまった気がしてます。

    昨日はニコみせの完売予定時間をすっかり忘れてて5時間ほどロスタイム。
    気付いてから慌てて補充~開店したんですが… 
    ロスタイム中に訪問された方には大変申し訳ないことをしました。
    今日は今日で、諸事情により予定が狂って、午前中てんてこ舞いしてましたw 
    日延べできる予定をひとつすっ飛ばして、そのあとの予定を繰り上げて対応。
    今に至ってます。
    まさか中途半端に空き時間ができるのが嫌で割とタイトに予定を入れてたことが
    こんなカタチで裏目に出るとは思いませんでした。
    2日連続のやらかしに溜め息をついてます。
     (o_ _)o  

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/28 14:19:25

    こころさん、こんにちは、今日は暑い 9月は夏ですね

  • あずき

    あずき

    2023/09/28 10:43:13

    こんにちは~^^
    喜んでもらえてよかったです^^
    聞きもせず勝手に送ってすみません^^;
    今までのこころさんのコーデ見てて
    私と同じでピンクが好きかな?って思ってて
    あと 今回のリマスターで私自身が一番気に入ったのが このワンピだったから
    勝手に決めちゃいました(^^ゞ
    それをこんなに可愛くコーデしてもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    可愛い小人さんの世界が繰り広げられてるみたいで楽しそう~(#^.^#)

    OKストアはやっぱり混んでるんですね^^
    そちらは人口も多いでしょうし お値打ちなお店なら尚更ですよね^^

    そちらはもう暑くなって来ましたか?
    こちらは曇ってるからちょっとジメジメするものの
    今のところ そんなに暑くはないです^^
    でもたまに雲が切れてお日様が顔出すと 急に背中が熱いですけど^^;
    そんな感じですから 今はまだエアコンつけてないですけど
    そのうちエアコンポチっとかも?^^;

  • はる

    はる

    2023/09/28 09:53:58

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    リマスター可愛かったです。笑

    リマスター可愛かったですけど、普通のリマスターでびっくりしました。笑
    15周年なので人気品5個くらいドーンとリマスターになるのかな?と思ってました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/28 09:49:30

    こころさん、おはようございます。

    感謝祭のエプロンワンピ可愛い!
    帽子とセットなんだね。なるほど~~。

    今、業スーに行ってきたのだけど、家についてしょうゆ団子を食べてたら
    激しい雨が降って来たよ。
    それまで風が吹いて洗濯物が乾きそうだったのに、慌てて車庫の中に
    移動させました。

    そちらは33度なんだね。
    太平洋高気圧かな?

    朝のワイドショーでも野菜の値段が高騰している理由を説明してました。
    北海道のニンジンが不作なんだってね。
    買い物の方針を変えて、毎日行って安い野菜を買おうかと考え中。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/28 09:33:29

    おはようございます。
    エプロンワンピ
    めっちゃ可愛いです♪

    もう秋なのに
    昨日33度で
    今日も明日も33度超え予想なので
    体力気力維持大変です。

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/28 09:12:42

    おはよ♪くるみ地方も今は28,8℃これから上がるみたい・・。
    エアコンは最近点けてないけど、扇風機ガンガンだよ(^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/28 08:41:47

    今日も雨で~す.。o○

    こころちゃんお祝コメントありがとう~♪
    おかげ様で少しゆっくり出来ますw
    今日は午後から晴れて気温が30度予報
    蒸し暑くなりそうです
    やっぱりエアコン使っちゃうかな(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/28 08:38:35

     (A˙▿˙;) おはようございます^^
    まだまだ夏の愛知です・・・

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/28 08:31:36

    おはようございます。水とステキと、スイーツご馳走様でした。
    今日は晴れなのですね。当方は曇りになってますな、雨降りそうです。
    ワサビと出汁とトロロ載せてマグロ漬け丼が食べたいですね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/28 08:23:44

    おはようございます
    日中は暑さが戻り、ぐったりです。
    プレゼントのワンピエプロン素敵!可愛いね^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/28 08:19:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデ滅茶可愛いですね(^▽^)/素敵だよ
    今日も朝から雲ってるけど湿度高いよ
    気温は32℃迄上がるようだわ
    また暑くなるかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/28 08:15:35

    おはようございます☆なんともいえない眠気具合。洋服着るのが億劫な位暑い(~_~;)

    電気代節約とかいろいろ考えるけど、
    結局のところ、倒れたら意味ないもんにゃ(ーー゛)

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/28 07:48:46

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 06:06:52

    暑い〜:-(✨ってなりそう〜だね★
    此方
    今日は予報は夏日★

    エプロンワンピかわゆい♥✨
    良かったね(●´ω`●)
    ぽわぽわ輝いてるね~(¯―¯٥)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/09/28 05:57:55

     おはようございます
    今日は幸せの日ですね~w 暑い予報ですが
    ん~ん 今朝は涼しい風が少し
     夜明け前帰宅 道のり
    満点の星空 吸い込まれそうでしたよ 明日は満月ですね ゆっくりしてくださいね♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/28 05:47:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡