kanta03

9/28 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

9/28 キラキラ

ニコッと山とヒツジ学園

4択は マグロ だって

2229
30(-_-;)

何が違うんだろ?やっぱ湿度なのかな
今またコロナやらインフルやら騒がれてるけど
予防に1枚羽織る上着持ちましょ。だいぶ変わるから
てかもうあっという間に衣替えのシーズンなのか(-_-;)
今年の春先は汗だくでやったぞ…

秋冬の衣替えは例年通り静かにさせてくれ

  • kanta03

    kanta03

    2023/09/29 05:14:06

    >総悟さん
    そうなんですよね。後数日で衣替え
    半袖もまだ必要そうだなぁ
    半袖の上から薄手のパーカーを着て日中は過ごしてるけど
    例年なら9月中旬にはそうなってたですよね(-_-;)
    今年はやっぱり読めないなぁ

    メダカの稚魚を短期間で大きくする餌なるものもあるらしいけど
    なんかドーピングっぽくてね(;´∀`)
    今の所は生後一ヶ月で約1.5cmって感じです

  • 総悟

    総悟

    2023/09/28 14:01:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    そいえば10月には学校も会社も冬服に変わるですね。
    だけど日中この暑さだと…(;・∀・)
    こっちはまだ半袖で過ごしてるですよ~
    朝晩は大分過ごしやすくなってきました。夜はクーラーオフ忘れてたら
    寒さで目が覚めて消したりすることも増えて来ました(´・∀・`)エヘ
    衣替え・・・いつしようかなぁ?(・・;)

    メダカちゃんみんな元気に育ってるようで何よりです(*´▽`*)
    これから寒い季節になっても頑張って冬超えて欲しいですね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆