ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
毎回どうなってんのかしら~

昨日も残暑厳しくとても暑いヾ(≧▽≦)ノ
朝から病院一緒に歩きで行ったけど
やっぱしんどかったんだと思う
初めはシャキシャキ歩いてたけど
段々歩けなくなって何回も立ち止まって血圧上がってるって
立ち止まって壁にもたれてたわ(;^_^A
陽射しはきついし可哀そうだったけど歩かなきゃ帰れないしね
往復1時間以上かかったかも???

今日はミルクが月一の内科検診です
血液検査やる時いつも腕真っ青になってる
注射抜く時に針上げてるからだと思うわ

今日も32℃で晴れ少し湿度ある
曇ってて扇風機で対応だけど
そのうちエアコンかけるだろう??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/09/29 22:49:53

    こんばんは、そうね~~~先日も暑かったわね~~~

    朝夕は少し楽になったけれど^^;

    今日も所用でお出かけしましたが、暑かったもんね朝から^^;

    こちらはまだ夏日が続くみたいよ^^;

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

    今日もよろしくね~~~~(*^-^*)

    週末を楽しんでね~~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/29 06:16:49

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    中秋の名月w
    今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

    まだまだ日中は暑いですね。
    寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2023/09/28 17:13:40

    こんばんは~(^o^)v-~~ 昼間はまだ暑いです^^;

    キラキラは同じく 11個でした^^

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/28 15:26:11

    こんにちは。採血は上手、下手とあるらしいですよ。
    下手な看護師さんかもしれませんねえ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/28 14:42:24

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですね、昨日も暑かったですね。
    あらま壁にもたれる程ですか。
    暑い中の往復1時間以上は厳しいですね。
     なるほど~、ミルクさんにとりまして月一の内科検診ですか。
    内科検診の結果が良いことを願います。
    暑いですので、体調が崩れないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/28 14:11:57

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日は旦那様通院ミルクさんも付き添いお疲れ様でした。
    往復1時間かかっての通院はご本人にも凄いきつかったでしょうね(>_<)
    ゆっくり休まれたでしょうか?
    今日はミルクさんの月1回の検診の日なんですね。
    気温32℃予想で蒸し暑そうなので気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
    採血の時腕真っ青になるとですか?Σ(゚Д゚)痛そうー(>_<)
    今日は上手な看護師さんが採血してくれるといいですね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/09/28 09:25:40

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨日はリハビリ 通院付き添いお疲れさまでした(*・ω・)ノ
    陽射しきつい中 往復1時間以上はキツかったね
    こちらも今日は残暑が厳しいようです^^;

    内科の検診 気をつけて行ってきてね
    こころも血液検査 苦手なの〜(´;Д;`)
    帰宅したらゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
    コーデほめてくれてありがとう♪

  • しろ

    しろ

    2023/09/28 09:12:37

    おはようございます
    お祝いの言葉ありがとうね。

    昨日はお疲れ様でした。往復1時間以上は大変でしたよね。
    今日は内科検診にお出掛けで暑いから気お付けてくださいね。
    お帰りはゆっくりして下さい♬

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/28 08:29:40

    おはようさん・・
    まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
    気温ダウンしますよ。。期待してね
    ミルクちゃん女性だから、裸になるわけにはいかないしね
    そうだ、乾燥機の中に入っていたらいいよww