かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

4択→「マグロ」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/29 02:23:15

    かえでさん、こんばんは~♪

    プーちゃんが悲しい声で鳴くの?
    それは放鳥しちゃいますよね;
    悲しい声を聴いたら、私も猫ちゃんたちにもう1つカルカンあげちゃうと思います(^^;
    感情って伝わってきますよね~

    麻酔って、大変なんですね;;
    味のついたのを飲むのは、オェってなりそうですね><
    かえでさん、よく頑張ったね‼
    ほんとにお疲れさまでした‼
    それは気が重くなっちゃうね><

    葬送のフリーレン、娘が1話無料で読んだことがあって、面白かったって言ってました^^
    楽しみですね~♪
    これはネトフリでやってくれないのかな~?
    ネトフリだといつでも見れて楽なんだけど…

    出来るネコのアニメ、お友達のイラストで知ってたんですね~(#^^#)
    1話完結って感じで、続きが気になる話ではないけど、まったり見れて見るものない時に
    おすすめです^^
    ほんとにあんな猫さんがいたら、私も欲しいです(n*´ω`*n)

    山田の最新作、なんだか切なそうな題名ですね~(;^ω^)
    貴也が諦める話かなぁ?
    そんなに茜ちゃんのことが好きだったのかな?
    学生時代の回想シーンとか多めになるのかも?
    山田が見たいんだけど…
    とにかく楽しみですね(n*´ω`*n)
    また教えてくださいね~♪

    今日は新作(リマスター版)のワンピですね^^
    とっても可愛い( *´艸`)♪
    その色とってもいいですね^^
    小人という設定なんですよね?
    ボタンの帽子がとっても似合ってます(#^^#)
    私も前回の発売の時に1~2色買ったんですが、リマスター版も違う色が
    欲しいと思って、眺めてます^^
    色が多くてなかなか決められないです><

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)♪






  • かえで

    かえで

    2023/09/28 19:40:54

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    明日は食事会なんですか~?
    いいなぁ
    何食べてくるんでしょうか?
    女性3名誘って、2名の参加になったんですね。
    5人で楽しんできてくださいねw
    また、話を聞かせてください(*´艸`)
    仕事の話?
    つまらないなぁ・・・愚痴とか?
    薬を飲んでるからアルコール無しなのね。
    あらら(>_<)
    寂しいの??

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/28 19:12:37

    こんばんは。
    明日は楽しい食事会です。
    女子を3名誘ったのですが、
    2名の参加になりました。
    残念!
    女子と言っても既婚の大人ですけどねー。
    5人で楽しんできます。
    どうしても仕事の話になっちゃいますけどね。
    仕方ないですね。
    愚痴とかね。
    薬飲んでるので、
    明日はアルコールなしです。
    寂しいです~。

  • かえで

    かえで

    2023/09/28 16:36:39

    たもちゃん❤

    キラキラエイト∞よ~
    たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
    なんでだ~(ノД`)シクシク

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/28 15:57:52

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞だったのね~
    おtamoも ラッキーセブンちゃんでした~!
    何だかなぁ~ (^▽^;)