総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩290

伝言板

総悟のゆるっと!
でんごんばーん(∩´∀`)∩290

お返事お休み中も皆様からの温かいコメント
沢山頂いて感謝いっぱいです(๑>◡<๑)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お陰様で290個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体調ご心配頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

そして

色ニコガチャ連動店イベント!
今回も相棒共々達成出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
ご支援そしてお祝いメッセージ
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
勿論!!これからも
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
一緒に達成目指して頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデはニコ友(Gωさん)のお誘いで
チャイナコーデしてみたよ~
以前投稿してた
「銀魂」の神威コーデ♬
あれからフリマで一体型フェイス成立頂きました。
更に寄せてみたよー(∩´∀`∩)
早速名セリフ言って見るw
「ころしちゃうぞ(^▽^)」
フリマ成立下さった方(,,>᎑<,,)ありがとうデス

  • まろん

    まろん

    2023/10/01 22:07:17

    そしたら、途中でPC可笑しくなったとよ。
    なので二か所も枠使ってしまったったい。すんませんばってん許してね。
    もう、今日から10月になったとね~ 早やかね~
    今月もよろしゅう、お願いします。m(__)m

  • まろん

    まろん

    2023/10/01 21:59:02

    総悟さん、こんばんは~
    来て下さって嬉しかったとよ~「ニコットさん」 

    今夜は、くまモン県のリア友さんと長話ばしよったとよ!
    長年の友なんで、話がつきんとよね~ 
    で、ついつい、そのうち行くけんが元気にしとってよ~とね!
    (´∀`*)ウフフ

  • るるも

    るるも

    2023/10/01 21:41:20

    こんばんは。今日は雨が降って、少し寒いです^^;
    10月もゆっくりですがよろしくお願いします^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/10/01 21:32:13

    総悟さん、こんばんは☆
    お祝いコメありがとうございます♬
    大きなピンクの苺ケーキもらえてネコちゃんたち
    ケーキ食べたいにゃーん☆ ケーキ♬ ケーキ♬
    おねだりコーデができました♬
    総悟さんもずっと早くにイベクリアおめでとうございます♬
    うさぎさんいっぱいのピンクコーデとってもかわいいです☆
    9月もすっごく暑かったけど10月入って急にやっと
    冷たいお水はまだおいしいけど氷入れるとぶるっとしちゃう
    涼しさになりました☆ 10月も仲よくしてください♬
    お月さまもきれいだったし、きれいな虫の鳴き声も
    これからは木々の葉っぱの衣替え、秋もいっぱい楽しもうね☆
    10月もハッピーいっぱいで過ごしてください♬♬

  • 京風

    京風

    2023/10/01 21:21:41

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今月もよろしくお願いします。
    今週はやっと秋に成るみたい?

  • こころ

    こころ

    2023/10/01 20:50:13

    こんばんは。
    15周年の日記のアバタ、うさぎさんがいっぱいで可愛いですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/01 18:23:49

    総悟さん、9月は体調崩したりお互い大変だったね・・・

    10月は元気に楽しく過ごしたいですね~(^^♪

    10月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    明日からコメント復活かな?無理なく戻ってきてね

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/01 18:22:54

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    えーん(ノд-。)ありがとう;;
    休みがちですが10月もよろしくお願いします^^

  • かえで

    かえで

    2023/10/01 16:57:03

    総悟さん♪こんにちは~

    今日はムシムシしてます(;^_^A

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/01 16:51:28

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございました。

    今日から10月ですね。
    早いですね~
    今月も宜しくお願い致します。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/10/01 16:31:48

    もう10月/(◞o◟)\ナンテコッタイ冬が近づいて来る・・<("0")>ホエー!!

  • あずき

    あずき

    2023/10/01 16:20:27

    こんにちは~^^
    総悟さん おしゃれでカラーリングされてるんですね(^^♪
    今は何色ですか?^^
    髪の色が変わると雰囲気変わるから楽しいですよね(^^♪
    私はすっごく以前に一度だけカラーリングに挑戦したら
    生え際がかぶれちゃって(;´д`)トホホ
    それ以来カラーリングもしたことないんです^^;

    長々としたおしゃべり読んで下さってありがとうございます^^
    10月もよろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2023/10/01 16:11:46

    総悟さん こんにちは^^

    今朝6時半に朝ウォークに行こうと外に出たら雨降ってきて
    その後 降ったり止んだり スッキリしないお天気です
    こんな日はクラッシックギターの曲聴きたいなあって
    聴きながら巡回です〜
    10月始まりましたね
    今月も仲良くよろしくお願いします(*・ω・)ノ
    ハロウィン クリスマス あっという間に大晦日
    お正月がやってきますね
    リアルもニコタも楽しんでのんびり過ごしたいですね〜♬
    コーデのお目々 やっぱり緑のお目々が落ち着きます〜
    楽しい日曜日 お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/01 15:30:16

    おこんにちは 総悟さん♪

    わぁ 総悟さん 同じ日なんですね。
    私の場合登録は5月だったのですが
    正直忘れてました ピグが終わったら
    のんびりしょうと でも友達3人で話して
    おしゃべりするためにニコタ来ました~
    3人とも熱心でしたが今は私が1番はまってるかな?(笑)
    今となれば1ヶ月でも2ヶ月でも早く来て
    当時の新作が欲しかったと思う日々です♪
    最後の日はお友達と10人ぐらいで過ごしてたのですが
    いきなり重くなって落ちちゃったのでびっくり
    何とか自分の部屋に戻る事が出来ました 今でも
    自分の部屋が懐かしく 返して欲しい我が家です。
    総悟さん 今でもライフはされてるのかしら?

    今日のコーデはこれしかないコーデですね~
    本を読むポーズ 色で失敗したので使いたくないし
    背景と本を抱えるポーズだけは持ってたので良かったです。
    また本に纏わる新作も出して欲しいですね。
    確かに図書館ではしゃべれないし1人が良いかな?
    リアルの総悟さんもお話し好きなんですね。

    総悟さん 10月もよろしくお願いします 楽しい1ヶ月になりますように~

  • ももん

    ももん

    2023/10/01 15:10:52

    さすがドSなチョイスやな(・∀・)ニヤニヤ

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/01 15:08:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は曇り。。。気温は落ち着いていますが蒸していますw

    リア突 観ましたよ~♪
    フィンランドでしたね~
    東南アジアと違って整然としてますねw
    なんか安心感があります(笑)
    けれど食べ物は高いね~円安が余計そうなってる(´艸`*)
    ザリガニ食べるのは中国と同じだ(笑)
    サウナは本場だしね~苦手な中間くんでも長く入れて湖にも入って気持ちいいって言って
    ましたね~あれが整うってことかな(´艸`*)
    1時間の放送だったけどまた来週もだねw

    10月に入りましたね。
    今月も変わりなく宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/01 14:59:49

    こんにちわ~
    今日から10月ですね。
    今月も宜しくお願いします♪

  • noko

    noko

    2023/10/01 14:06:06

    こんにちわ~
    30℃越えと予報では言っていたのですが、
    曇り空で蒸し蒸ししていても秋らしいので過ごしやすいです(人´∀`).☆.。.:*

    今月もどうぞニコタで楽しくよろしくお願いします✿(人´∀`).☆.。.:*

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/01 12:24:22

    総悟さん こんにちは^^
    昨夜の雨のおかげか今日は気持ちいい気温です
    これからは こんな過ごしやすい日になっていくのでしょうか
    総悟さんは早起きみたいだから ちょっと寒いかもしれませんね
    しばらくは着る物の調整が大変そうです

    10月もどうぞよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/01 07:53:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日と違って今日は朝から雨降ってま~すヾ(≧▽≦)ノ
    もう冬服出さなきゃいけないかしら??
    このまま涼しくなったら良いけどまだわかんな~ぃしね
    今日から10月に入ってしまったわ
    今月もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/01 07:33:11

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    お祝いコメントありがとう♪
    今日から10月ですね。
    今月もよろしくです(*´ー`*)

    お体に気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/01 00:25:18

    こんばんは。
    9月もありがとうございました。
    今月もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • moro

    moro

    2023/09/30 23:28:16

    こんばんは(*ゝω・*)ノ☆

    イベクリアのお祝いコメ有難うございます♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/30 23:14:49

    総悟さん、こんばんは♪

    9月も終わりw
    毎月ですがお世話になってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日は夜中?まで出かけてるので、ニコタはお休みさせてもらいますね^^;
    10月初日の日曜日、良いお休みとなります様に♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • こころ

    こころ

    2023/09/30 22:40:15

    総悟さん こんばんは^^

    今夜はお月様 見えないけど 昨夜はお互いお月様見れて良かったね♪
    きれいだったよね(*´-`)
    きっとパワー満タン頂けたと思うよ〜
    コーデ 素顔ほめてくださって ありがとうです♪
    なんか素顔って恥ずかしいんだけど これからは時々フェイス外してみるね♬
    9月も仲良くしてくださってありがとう〜
    楽しい日曜日 お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/09/30 22:32:35

    総悟さん、こんばんは~
    9月もお終い日ですね。色々ありがとうございました。m(__)m
    体調は、どげんですか?心配ばーしよります。
    今日は、来てくれんしゃったとね~ うれしか~~\(^o^)/

    私は、今日は小学6年生の時の、クラス会の打ち合わせに行ったとよ!
    「コロナ」からしよらんだっと。そいで、そろそろ集まろうかと云うんで、
    幹事ばかり、集まって、場所とか、料理とか考えたつよ!
    これから案内状ば、出すとたいね。
    この時期で、何人来てくれるか?????謎!
    良い週末をお過ごしください。m(__)m

  • 京風

    京風

    2023/09/30 22:00:25

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    何時もありがとう御座います<(_ _)>
    これからも、よろしくお願いします。

  • 月架

    月架

    2023/09/30 21:40:29

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    9月大変お世話になりました。
    9月もありがとうございました。

    良い週末をお過ごしください。

  • らいな

    らいな

    2023/09/30 20:57:29

    こんばんは♪9月はありがとうございました~♡やるべきことをリスト化しないと~(;^_^A

  • jun

    jun

    2023/09/30 20:44:08

    祝コメありがとうございます。
    ご支援に感謝しております。

    コーデお似合いですよ。(^_-)-☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/30 20:37:35

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    昨日、今日と月は観れましたか?
    今夜は昨日より良く観えていますよ~(´艸`*)

    気温はそう上がりませんでしたが、蒸すのでエアコンポチっとしましたぁ(笑)

    陸上100Mの準決勝とレオの試合交互に観ていますw

    今夜も、明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/09/30 20:26:26

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    9月はお世話になりました。
    良い週末をお過ごしください。

    中秋の名月は曇ってて見れませんでした(>_<)

    今日のキラキラは名ばかりのラッキーセブンちゃんでした(;´д`)トホホ
    総悟さんもですか?
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • noko

    noko

    2023/09/30 20:23:40

    総悟さん、こんばんわ~
    昨夜は雲の隙間から明るいまん丸満月を観ることが出来ました(*^^)v

    9月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>✿

  • あずき

    あずき

    2023/09/30 17:53:14

    こんにちは~^^
    こちらもまん丸の中秋の名月 綺麗に見られました♬
    9月もありがとうございましたm(__)m^^

    良い週末をお過ごしください^^

  • 美鞠

    美鞠

    2023/09/30 15:37:19

    総悟さん、こんにちは♬
    サツマイモご飯、ホクホクで美味しかったですよ♬
    今の季節限定の甘さとホクホク感だと思います^^
    今日のお昼ご飯はおにぎりにして食べましたw
    スイーツもいろいろ発売されていますね♬コンビニチェックは欠かせませんww

    月曜日から気温が下がるようでお天気お姉さんが
    週末は長袖の準備をしてくださいと言っていました。
    重い腰を上げてそろそろ衣替えでしょうかw

    昨日は綺麗な月が見ることが出来ました♬総悟さんの所は見れたかな^^
    よい週末をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2023/09/30 15:34:39

    総悟さん。こんにちは✿
    昨日は綺麗な満月を見ることができました!
    いつも訪問ありがとうございます(-^∇<)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/30 12:59:28

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は過ごしやすい天気です。
    少しずつ秋らしくなりますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/30 12:29:59

    おこんにちは 総悟さん~♪

    昨日は出掛けたのでゆっくり来られなくてすいません(o*。_。)oペコッ

    昨日の吹き出しはcongratulationもあったので
    迷ったのですがおめでとうにしました~

    同じですね 私は2019年の12月の3日
    友達と3人で来ました~
    ここに来てから1ヶ月でコロナ♩
    まさかこんな時代がくるのか?そんな感じでしたね。
    リア友とは電話で話す事が多くなり近所にいても会えない
    友達も多く でもニコタで日記を書いたりお部屋を作ったり
    楽しい日々でした。
    総悟さん これからもよろしくお願いします♪
    素敵な週末になりますように♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/30 10:30:50

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    昨日のお月さまは本当に綺麗でしたね。
    久しぶりにしっかり空を見上げました。
    満月の中秋の名月は7年後だそうで、昨日見ることが出来てラッキーでした。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/30 08:48:14

    おはようございます
    お祝いコメント有難うございます
    微熱は大丈夫ですか
    私は ワンちゃんも猫ちゃんも鳥さんも一緒に生活したことがありません
    なので のんきに総悟さんに色々と聞いてしまって すみません
    わんちゃんの事のお返事は来年でお願いします
    総悟さんのお体が大事なので 勝手なこと言って申し訳ありません
    今日は少しヒンヤリします 季節の変わり目 お腹冷やさないでくださいね
    いつも有難うございます

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/30 07:51:17

    おはよう(*^。^*)

    こっちは快晴で夜になって滅茶お月さま綺麗だったよ(^▽^)/
    夜ねエアコンつけてたら寒かったし扇風機いらなかったわ
    朝も風少しあって扇風機掛けてないよ
    今日で9月も終わっちゃうわ 滅茶早かったねヾ(≧▽≦)ノ

    今月もありがとうですm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/09/30 07:46:57

    おはようございます♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
    いつもありがとうございます♬

  • musica

    musica

    2023/09/30 05:54:19

    おはようございます。お見舞いも言葉ありがとうございました。
    夏の疲れも出たのですが、疲れからくる感染性胃腸炎も流行っているので
    そちらの方も心配ですので、早めに寝たりしています。

    ちょっと体の方もだるいので、いつもの薬を取りに行くまでに
    治るといいのですが。

    また新型コロナが流行ってきているので
    私の所は幸い感染者が先週よりも今の所減っていますが
    油断が出来ないので。

    これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • さとし

    さとし

    2023/09/30 04:52:41

    いつもありがとうございます(^-^)
    感謝です(*^▽^)/★*☆♪

  • あ お ☆彡

    あ お ☆彡

    2023/09/30 02:11:12

    こんばんは^^
    いつもありがとうですぅ^^*
    今日のウサギさんのコーデ、とても素敵☆
    総悟さんから温かいものが伝わってきます☀

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/29 23:57:35

    こんばんは。
    ニコみせイベ達成しました。
    たくさん食べてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • にこりん

    にこりん

    2023/09/29 22:56:30

    こんばんは
    最高なのかな。ありがとうございます~
    きょうで平日おわり・うれしいです。
    ちょっと忙しい土日になります=

  • らいな

    らいな

    2023/09/29 22:41:06

    こんばんは♪雲間からたま~にお月様が覗いていました♡ステキな週末を~☆彡

  • まろん

    まろん

    2023/09/29 22:32:46

    総悟さん、こんばんは~
    イベ達成のお祝いコメ、嬉しかね~ ありがとうございました。

    今日は、「中秋の名月」こちら、雲一つなく滅茶苦茶綺麗かとよ~
    小さな星は見えんとばってん、今日は真東に細長く見える星が、「金星」たい!
    この二つしか見えんとよね! それが又、一段と輝かせて、綺麗かぁ~~
    そちらは、この「金星」も、見えとっとじゃろかぁ~
    見えると良かけどなぁ~ (見えますよに!)

    どうも、明日は午後から雨模様らしかとよ!
    身体も、本調子でないごたるけん、お大事にして下さい。m(__)m

  • 月架

    月架

    2023/09/29 21:17:20

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    29日は、月が特に美しいとされる「中秋の名月」です。
    29日は満月と「中秋の名月」が一致するためお月見には絶好のチャンスとなっていて次に同じ日になるのは7年後となります。
    「中秋の名月」が満月と一致するのは7年後の2030年9月12日になるということです。
    綺麗な満月が見られますように。
    お月様のお話しましょうね。

    「銀魂」の神威コーデ、セリフカッコいいです。
    お月見コーデも素敵です。

    素敵な1日になりますように。

  • noko

    noko

    2023/09/29 20:46:25

    こんばんわ~
    今夜は雲の隙間から満月を観ることが出来ました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    総悟さん、体調は如何ですか?
    どうぞお大事にお過ごしくださいね✿

    いつもありがとうございます✿

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/09/29 20:46:23

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板290開設おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメ&ご支援感謝です(^人^)やっとアレコレ気にせずに済みます^^ゞ
    愛想なし訪問多めですが、よろしくお願いします。

  • おっ

    おっ

    2023/09/29 20:25:53

    (●`⚇´)ノこんばんわ 
    おかげさまでイベントクリアできました♪
    ご支援心より感謝いたします!

  • こころ

    こころ

    2023/09/29 19:16:44

    こんばんは。
    落ち込み事、書いてもいいですか?
    自分の日記にも書いたんだけど・・・・
    お仕事で失敗してしまい落ちこみ中なんです。
    せっかく、名前を伏せて書いてくれたLINE・・・・名乗り出てしまいました。
    名前を伏せてくれた気遣いに悪いことしたのかなって心配しているこころです。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/09/29 19:16:42

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
    しばらくはゆっくりしながら楽しみます・・

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    今日は中秋の名月・・お月さま見えるかな・・
    素敵な週末お過ごしください・・

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/29 18:48:49

    総悟さんこんばんは
    今宵ははピカピカの名月
    この光をあびると 若返る様な気がしています
    ご飯も食べたし しっかり名月の輝きを 浴びてきます
    私自身が 若返ってるって 思い込んだらいい事ですから
    楽しみですヽ(^o^)丿

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/29 18:38:30

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    お月様観えてますか?(´艸`*)
    こちらは日中雲多くて心配したのですが今綺麗に観えていますw
    虫の声もしていい感じですが蒸しっとしてます(^▽^;)

    今夜レオは福岡でホークスとの試合です♪
    明日からは千葉でマリーンズと4連戦www
    全勝したらCSに行けるかも~(笑)

    アジア大会の陸上も観たいしなぁ~
    どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね(´艸`*)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/09/29 17:02:32

    総悟さん こんにちは^^

    今夜は中秋の名月
    こちらは天気予報が変わって 雨が降るかもです〜
    怪しい黒い雲がもくもくなってきました
    チラッとでも見れたら嬉しいなあ〜

    コーデほめていただけて すっごく嬉しいです♪
    キラキラのお祝いもありがとうです♬
    きれいなお月様 見れますように〜
    楽しい時間お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/09/29 15:37:26

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    このカーテン 白は随分前に手に入れてたんですけど
    やっぱりピンクが欲しくて^^
    だからとっても嬉しかったです♬(#^.^#)♬

    そちら暑さおさまりましたか?
    こちらは今日も10月とは思えない暑さです(;´д`)トホホ

  • かえで

    かえで

    2023/09/29 14:55:49

    総悟さん♪こんにちは~

    晴れたり曇ったりです。
    お月様見れるかな?

    お団子買ってきてもらおうw

  • みな

    みな

    2023/09/29 14:46:29

    総悟さん コメントありがとう御座いました これから食材を丸2日分持って実家へ出かけてきます 神田さんにもよろしくお伝えくださいね

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/29 14:08:06

    総悟さん、こんにちは♪

    イベクリアのお祝いコメありがとう~~ですヾ(*´∀`*)ノ
    ホッとすると、かなり気を抜いちゃうから気をつけないと~笑

    今日も良いお天気で、爽やかなんだけど、段々暑くなってきたかもw
    まだエアコン無くてもいけるんだけどね^^

    ワンコは、秋冬用?と夏用のベッド二つ置いてるんだけど、どうしても、秋冬用の方で寝ちゃうんだよねw
    フカフカだからかな~w
    夏用は流行の?クールタイプなんだけどちょっと薄いかもww
    後はフローリングで寝そべってるか、どっちか(;^_^A

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    嬉しいで~~す♪

  • あ お ☆彡

    あ お ☆彡

    2023/09/29 13:03:05

    こんにちは^^
    ご訪問ありがとうございます☆
    コーデ、カッコいいですね^^* 一体型フェイスもカワイイです♪

    お店に猫ちゃんが沢山いて、ステキ☆
    ウチもマネしたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/29 12:25:18

    総悟さん、お祝いコメントありがとうです(^^♪

    コーデはガチャチケでお洋服X2と背景だったんだけど

    同時期に3位入賞の金木犀の合成が使えそうなオレンジ愛用してたので

    クリア記念に髪色も同じのあるし~!ってやってみました。

    本日は十五夜、満月、中秋の名月・・・お月さま見えるといいですね~!

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/09/29 11:41:50

    お祝いコメントありがとうございます。

    今夜はお月様見られますように‥

  • るるも

    るるも

    2023/09/29 10:33:17

    お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ガーデンの道は長いです^^;

    とてもカッコいいコーデですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • kazu

    kazu

    2023/09/29 10:09:35

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/09/29 08:16:02

    オハニョ*´∀)っ〇中秋の名月、今年は満月!見られると良いなぁ。
    今月も有難うございました。素敵な週末を~

    遅ればせながらイベクリア*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/29 08:15:15

    おはよう(*^。^*)

    今日は朝から涼しくお部屋の中は窓全開で
    快適ですが午後からはどうなるかな???
    外出ると陽射しきつく肌に刺さるけどヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/29 07:38:41

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん290開設おめでとう♬

    いつもありがとう(*´ー`*)
    ニコ店はまだまだ先が長いです(・・。)ゞ テヘ
    頑張りますね(*´ー`*)

    今日は十五夜。久々の満月だとか。
    みられるといいですね。
    早速お団子用意してます(*´艸`)

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    くれぐれもお体気をつけてね。(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/29 03:05:36

    おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)&2000皿達成おめでとー

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/29 03:04:24

    おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)

  • 月架

    月架

    2023/09/28 23:55:52

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    微熱辛いですね。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    お気遣いいただきありがとうございます。

    寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

    中秋の名月、十五夜、スーパームーンだそうです。
    満月が見られるといいですね。

    素敵な1日になりますように。

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/09/28 23:36:16

    こんばんは!
    お祝いコメントありがとう(*´ω`*)
    総悟さんも達成おめでとう!お疲れ様でした♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/09/28 23:12:07

    +。:.゜こんばんゎ.:。+゜。

    お祝いコメ&ご支援(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとうございました
    これからもニコ店よろしくお願いします^^

    真夏のような暑さじゃないけどお日様の下のお昼はまだ暑いです
    朝晩との気温差に体調崩さないでね(*'▽')


  • hiromi★

    hiromi★

    2023/09/28 22:48:26

    こんばんは。日記にコメントいただきありがとうございます。
    やっと涼しくなってきた…と思ったら、
    今日はまた気温上昇。真夏日。
    もう9月も終わろうというのに、いつまで続くのやら、です。
    お互い、体調管理気を付けていきましょう。

  • まろん

    まろん

    2023/09/28 22:47:02

    総悟さん、こんばんは~
    しばらくご無沙汰してしもうたわぁ~申し訳なかね~
    先週から、家族が病院を行ったり来たりしとったとばい!
    そいで、私も、同じように行ったり来たりとよ!
    もう疲れてしもたばい。でも、でも、ニコ店だけは頑張ったとよ!(´∀`*)ウフフ
    お蔭で、達成ばしたったいね~\(◎o◎)/!

    30日は、同窓会の話し合いで、これまた、お出かけするっとたいね。
    ゆっくりしょうと思うばってん、いっちょん出来んとよ!
    こっちが疲れて、身体がどぎゃんなるか、わからんたいね!
    残暑厳しかけん十分気を付けてはいよ!又ね~
    おやすみなさ~い(-_-)zzz

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/28 22:10:23

    総悟さん、こんばんは♪
    おかげ様でイベクリアできました^^
    ありがとうございました(#^.^#)

    今日も暑くて、ほんとにグッタリ~~(>_<)
    総悟さんも大丈夫かな~?

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きっか

    きっか

    2023/09/28 21:19:29

    総悟さんこんばんは~☆彡
    お祝いコメントありがとうございます^^

    チャイナスーツ、おそろの持ってますよぉ!!黒かっこいいですよね☆
    明日は、中秋の名月、綺麗なお月様が見れますように☆
    今日もお疲れ様でした!明日も良い1日になりますように(*´▽`*)♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/28 21:17:25

    総悟さん、イベントクリアいたしました~(^^♪

    応援いっぱいありがとうです(^^♪

    神田さんどんまいですwww

  • らいな

    らいな

    2023/09/28 21:00:11

    こんばんは♪今日は夜になっても蒸し暑いままです~朝までには6℃も下がるらしいけど…

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/09/28 20:04:07

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

    私もクリアしました。
    いつもありがとうございます(*^-^*)

  • Plum

    Plum

    2023/09/28 19:12:07

    総悟さん

    こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます。
    いつも沢山食べて頂き感謝です(*^^*)

  • 風香

    風香

    2023/09/28 19:06:34

    こんばんわ^^

    イベ達成おめでとうございます(*'▽')お疲れ様でした☆彡
    私もおかげ様で本日、クリアデス!
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今回はこのピンクの大きなケーキが欲しかったので
    特に嬉しいです^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/28 18:41:36

    総悟さん こんばんは^^

    今日は朝のうちは少し涼しかったけど日中は真夏になっちゃった〜^^;
    涼しいうちに朝ウォークは行けたので 日中の暑い時間に
    フラフラ歩いてると熱中症になりそうで...
    エアコンポチッとして大人しくしていました♪

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    プレゼントコーデで こんなに可愛くなれて
    幸せな日のこころです〜♪
    お友達に感謝です〜
    秋バテの方が増えてるらしいです
    体調大事に楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/09/28 17:32:29

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。
    [祝]イベント完遂!

    ご丁寧なるあたたかなお返事、日記へのご賛同、
    衷心より感謝申し上げます。

    総悟 さま、皆さまのニコタライフが
    より一層楽しきものとなりますように!!!

    さて、過日下さったコメントに、


    >地球沸騰説

    >永久凍土が今は溶け始めて古代生物の姿も数種現れて来てる


    と記されていたことに取り分け由々しき事態を感じました。

    前者は、人々の憶測が変化して行き着いたひとつの描写であるかも
    しれませんが、今夏の状況を鑑みるに、少なくとも非現実的には
    思えませんでした。

    他方、後者に関しては聞いたことはありますが、古代生物まで
    現代の異常気象に絡んでくる状況とは......、
    非常に好ましくありませんね。

    仰る通り、<地球への負担>が尋常でないところまで来てしまっている、
    と思わざるを得ない現況ゆえ、ひとりひとりの人道的なる行動の
    積み重ねは尊きものであろうと、わたくしも犇と感じます。

    地球がいつも穏当でありますように。。。。。。

    P.S.:Mrs. Green AppleのVo.の方に本当にそっくりなコーディネート
    に感動致しております♪これから素敵なライブが始まりそうですね♪

    わたくしは、昨年秋頃にテレビでMVを観て識りました。
    「とても色彩豊かな可愛らしいおとぎ話のような世界」、
    という印象を持っていたのですが、先日観た歌番組では、
    Vo.の方の体幹と筋力が鍛えられていると感ずるパフォーマンスに
    多才な方だと感動しました。

    因みに、妹は最近Mrs. Green Appleに関心急上昇中です^^
    10月・11月と2カ月連続でwowowにて特集されますので、楽しみにしているようです♪
    わたくしも、ですがね;;
    それとUVERworldも同時期に特集が組まれていますので
    ダブルで楽しみにしている昨今です♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/28 16:09:15

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お陰様でニコ店イベントクリア出来ました♪
    ご協力ありがとうございました(#^.^#)

    パリピ孔明。。。面白かったのですねwww
    昨日お昼のぽかぽかに向井さん出てて宣伝してましたが
    観なかったですぅ(;^_^A
    もう少しシリアスが良かったかな~(笑)

    今日で真夏日90日を記録しました(^▽^;)
    37℃とか経験したのからすると大分ましですけど
    この時期にこの暑さはやはり身体に応えます~
    なのでエアコンつけてますw

    これだけ全国的にまだ熱中症で倒れる人がいる中
    総悟さんもどうぞ気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    自分たちが子供の頃とは明らかに違っているのですから~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/09/28 15:58:56

    こんにちは~^^
    銀魂の神威 似てます~♬(*^^)v
    今回もわからないから画像検索してみました♬
    そしたら ホント似てて♬(#^.^#)♬
    ホント この笑顔のフェイスがばっちり(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    ぴったりな素敵なフェイスゲット出来てよかったですね♬(*^^)v

    私にもフリマのお祝いありがとうございます^^
    秋らしい背景がゲット出来て嬉しいです♬
    お帽子の飾りのことも褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

    今日はまた暑いですね^^;
    そちらはそうでもないですか?^^
    こちらはジメっと暑くて
    とてももうすぐ10月とは思えません(;´д`)トホホ

  • みな

    みな

    2023/09/28 15:40:31

    こんにちは 何時もありがとう御座います なんか可愛い姿かたちですこと 素敵お届けです

  • かえで

    かえで

    2023/09/28 14:02:20

    総悟さん♪こんにちは~

    今日も蒸し暑いですね(;^_^A

    昨日の胃カメラは辛かったです。
    診察が終わらないと、胃カメラが始まらないので10時半に病院へ来てください。
    って言われてて、ちょっと10分ぐらいに到着。
    その後、診察が遅れてるので。。。本当なら11時半に始まるのに、
    12時頃、胃の中の泡を消す薬を200㎖ぐらい飲んで
    のどの麻酔をゼリー飲料のようなのを口に5分間含んで、結局気持ち悪くなって
    残り2分前ぐらいに吐き出しちゃいました(>_<)
    麻酔をしてくれるので、記憶はないんだけど、2時半頃目が覚めて
    でも、まだろれつが回ってるので、もう少し寝ててと言われ、
    30分ぐらい横になり、3時ごろ起きて、看護師さんに言って
    会計済ませて帰宅は3時半頃。軽く食事をして、インコの放鳥。
    1日中眠いし、頭痛はするし、麻酔の副作用らしいです。
    簡単に巡回を終わらせました。すいません<(_ _)>

    今日も楽しく過ごしてくださいね☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/09/28 13:43:04

    ありがとうございました。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/09/28 13:24:28

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板290開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    早速神田さんが⇓やらかしておりますが(*・艸・*)ふふふ

    長いことご支援いただきましたが
    よ~~~~~やく店イベクリアしました
    毎日ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
    店イベクリアしたし たまには自らガーデンに水やりでもするか
    と思ったら植えてなかった<(ll゚◇゚ll)>
    まるっと一日損しちゃったな;;

  • moro

    moro

    2023/09/28 13:09:51

    こんにちは(*´∇`)ノ 

    イベ達成おめでとうございました♪(*^▽^)/★*☆]

  • 神田

    神田

    2023/09/28 12:01:09

    ぐはwww
    本当だー。。。_| ̄|○
    sanngoさん教えてくれてありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    やっちまったですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/28 11:55:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から雲ってるけど今は晴れて湿度高いよ
    気温は32℃迄上がるようだわ
    また暑くなってきたわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    内科行った後お買い物行って荷物玄関まで持ってきたのは良いけど
    お薬貰いに行くの忘れてて又降りて買い忘れあったから帰って来たら
    お部屋入って薬貰い忘れてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    又降りてもらいに(笑) いったい何やってるのかしらね
    滅茶アホでしょう 笑っていいよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/28 10:33:59

    総悟さん、伝言板日記290開設おめでと~♪

    (神田さん・・190って昨年だよ・・・)

    イベントは1850皿なので今日中クリアできそうです(^^♪

    もう少し応援お願いします(^^♪

    コーデ、似合ってる~!神楽ちゃんのお兄さん♪

  • りお

    りお

    2023/09/28 10:14:15

    こんにちは~(*^o^*)/
    私もようやくにこ店イベクリア出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援有難うございました~*(人´ω`)∴*゜

  • たづ

    たづ

    2023/09/28 10:09:18

    総悟さん おかげさまでニコみせ完売できました~ ご支援に感謝です♪
    なんというか 終わるとほっとしますね ( ◜ᴗ◝)♡

    今日は美容院に行って ついでに気分転換してきますね (o゚▽゚)/

  • 神田

    神田

    2023/09/28 10:04:42

    改めて~
    でんごんばーん190開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回もお菓子はまとめて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    そのあとにお疲れのちびを寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    フリマ成立オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    かわいらしい神威だ~(*´艸`)
    似合ってるぞー

  • 神田

    神田

    2023/09/28 10:00:52

    一旦~
    1コメゲット~~(∩´∀`)∩