コロ子

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

ニコタが活発に発展すること


先ず
① 青ガチャの復活
② キラキラがpに変われば、嬉しいです。
③ 釣り場の復活
         以上です。

追伸  四川省は必ずしてねー

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/10/03 14:59:34

    ころちゃんのお庭の木かわいいね〜

  • toruzo

    toruzo

    2023/10/01 23:02:59

    こんばんわ☆ ガソリン@174 灯油@116 補助付きでこの値段なのだから ゛(`ヘ´#) ムッキ

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/01 19:57:10

    こんばんは。
    ノラネコさんがテーマをだしてくれないのかなあ。

  • みき

    みき

    2023/10/01 10:15:39

    コロ子さん、こんにちは♥
    10月になりました。
    10月は小雨のスタートです。
    今月もよろしくお願いいたします。

    なかなか秋の気温にならないです。
    秋がきたかな、と思ったのですけれど、昨日と一昨日はまた暑かったです。
    昨夜は結局、エアコン(冷房)のお世話になりました。
    でも、さすがにそろそろ・・・。
    今、こちらでは、お外の気温28℃です。
    だんだん上がってきました・・・。
    今日はエアコン使わずに済む・・・でしょうか?(^^;)

    天気予報で日の入り、日の出の時刻見たのですけれど、大体1日に2分ずつ、日が短くなっているんですね。
    お仕事、早番の日は、朝起きる時間、この前まで明るかったのに、今ではまだ暗いです。
    あ、今日はお休みです。(^^)v

    それでは、10月もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな10月になりますように・・・♥

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/30 22:45:35

    コンバンヮ♪ (-ω-`*) 今夜は昨晩より3.5℃暑いです。すんなり秋にはならない感じ(^^;

  • はれー

    はれー

    2023/09/30 12:10:39

    こちらに失礼します。
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。お陰様で完売出来ました。
    お店のご支援ありがとうございました!

  • 愛

    2023/09/30 04:42:27

    青ガチャぜひとも復活のぞみます。

  • とまと

    とまと

    2023/09/29 00:48:17

    私も青ガチャ復活してほしいです。
    Cアイテムが充実したら、もっと初心者さんも気軽に楽しめると思うんですけどね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/28 17:07:03

    青ガチャ帰ってきてほしいね(;´∀`)

  • みよ

    みよ

    2023/09/28 15:30:47

    私は、赤ガチャの復活をしてほしいです。
    釣り堀の復活はしてほしいです
    しかし!不具合が発生するたびに違うブラウザーを使えと
    毎度・毎度言うニコタの姿勢では、やる気無しですね。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/28 14:59:26

    同じくです(^^)/
    いろいろとなくなったものが多いよね
    訪問とチャットしかすることなくなっちゃったよね
    あ、あと 四川省も復活してほしいw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/28 14:15:47

    ガチャチケットアイテムもフリマで出せると
    ありがたいんですが・・・・。

    いろいろ理由があるんでしょうね。
    実現は難しいかと思います。