domi

今日のキラと四択そしてオムライスのお話

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

今日のキラは合計9個でした

四択は マグロ

今日はオムライスのお話
初めて二コ店で作ったのはオムレツでしたが
実はオムライス大好き人間です。
以前、職場の近くに洋食屋があってそこのオムライスが
絶品(あくまで自分判断ですが)で毎週土曜のランチは
オムライスと決まっていました。
バターライスにキレイな卵焼き、ソースはデミグラスと
ちょっとケチャップ派からは突っ込まれそうですがとても気に入ってました

そこのシェフさんが残念ながら体調の関係でお店を閉められてからは
同じ味を求めてさまよっております。
どこかでおいしいオムライスに出会えると嬉しいな~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/09/28 21:50:16

    オムライスの中が、バターライスなんですね?

    チキンライスは多そうですけど。

    見つかるといいですね。

  • a-k

    a-k

    2023/09/28 17:32:33

    気に入っていた味のお店が閉店すると、仕方ないとはいえショックですね…。

    オムライス、たまに昔ながらのケチャップの正統派オムライスが食べたくなったり、
    反対にふわとろタイプか、ソースが凝ってるものが食べたくなったり。
    でも、近所でオムライスの食べられる店が少なくなりました……。

  • だし

    だし

    2023/09/28 16:56:47

    職場の近場に絶品のオムライス!なんかお仕事頑張れちゃいそうですね!
    でも、もう閉店しちゃったんですね、美味しいオムライスと出会えますように(´-人-`)

  • 四季

    四季

    2023/09/28 14:42:11

    こんにちは。懐かしい味があるのは嬉しいですね。
    似たお味に巡り会えますように。
    私が食べてみたいと思うのは、ラーメン(?)かな?
    子供の頃、麺好きの母と食べた塩ラーメン。
    もしかしたらタンメンだったのかも?