babevave

下駄、見っけ!

日記

プレミアムショップを見てたら… 下駄発見!

500Pコイン、買っちった。

  • babevave

    babevave

    2023/09/29 07:59:25

    四季さん、ヒー!さん、suikaさん、ありがとう~(^◎^)/

    下駄は鼻緒の色が選べるようになっていて黒を選びました。

    王子様~(笑) 動く姿が記録出来ました。ありがとうございます。

    キラキラ、本日で194です。1日待てば良かったかな。
    5年ごとのクレカ更新、新しいカードが届いたので
    試しに使いたくなったぁ~ (笑)


  • suika

    suika

    2023/09/28 19:51:34

    あっ・・・一足遅かったかぁ~
    ごめんね。キラキラ190集めたら下駄と交換できるって教えようと思ってたら
    購入してた・・・・すみません。
    でも、キラキラは集めてた方がいいよ。交換できるアイテムあるから。
    でも、下駄似合ってるね♪ いい感じ(^▽^)/

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/09/28 17:59:14

    下駄お似合ですよ。今夜の集会は王子様で行っちゃいます。気に入ってきちゃった キャハッ!

  • 四季

    四季

    2023/09/28 17:28:08

    こんにちは。
    お似合いです(*≧∀≦*)
    私はアイテムを買う時、つい色違いを見るのを忘れてしまいます。
    あとで、「あ。この服、青いのもあった…」なんて…