さんたのブログ

9がつ28にち

日記



先日の出来事


道を歩いていると 気づいたら 転んだ

そして 左手の肘を怪我した

アーモンド程度の怪我だったのだれど、

その後、血が止まらず、

まぁ、止血は出来た?

翌朝、布団は血だらけだった、、、、、

しかし次の日が問題だった

日用品を調達するため近くのスーパーに向かった

のだが、、

トイレで洗っていたら大量の出血

ん、、、、、一リットルくらいは、、、、、、、、

流石に意識が遠くなり    (死ぬかも! って


小学生のころバックネットの上から落ちた 位のインパクトでした、ね

(いや、周りの人は救急車呼ばないとまずいんじゃないかって 言っていた??






それよりも 過去のニコタの記憶が消えてしまったことのほうがショックです