小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

窓を開けました

お部屋アイテム

小屋の内装、ずっとイス1つ置いただけでほったらかしだったのだが、どうにも息苦しいので、とりあえず壁を交換して窓を開けた。

あとどうするか何も考えていないので、また当分はこのまま。

  • Summy

    Summy

    2023/10/04 08:56:15

    外開き窓は
    上部の半円が良いですね

  • Summy

    Summy

    2023/10/04 08:54:43

    早速、ピンポン~♪と音がして

    入室

    外開きのアーチがある窓、開放感のある両開き玄関扉
    贅沢にナチュラルな木材を使っている壁
    明るくて広々としていて素敵なお部屋です

    ありがとうございまいた

  • 小遊星

    小遊星

    2023/10/04 08:34:37

    入れるんだと思います。
    私もまだ、よそのお宅に入ったことはないのですが…

    本当に窓しかないので、遠慮なくお入りください。

  • Summy

    Summy

    2023/10/04 08:29:41

    小游星さん


    窓の交換設置
    ニコ店の窓とは違うんですよね
    お庭から、玄関をピンポンして入ると拝見できますか?