小桃

かゆかゆ

日記

バス停で蚊にさされます。

私の前のお年を召した男性は蚊にたかられていました。

  • 小桃

    小桃

    2023/09/30 00:08:39

    はい。ねこさんたかられてました。

  • ねこ

    ねこ

    2023/09/29 22:58:02

    たかられ…(^^;)

  • 勝

    2023/09/29 20:42:55

    長引く暑さの影響で蚊が多いですね
    庭や山などの手入れに欠かせないのが
    虫除けスプレーですね^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/29 20:41:46

    蚊にさされると痒いですよね・・・

  • じろう

    じろう

    2023/09/29 17:59:24

    ホントそうですね。今、虫が多いです。電気の下ですが、今日、家の玄関開けたら、ミドリ虫が多くびっくりでした。

  • いろり

    いろり

    2023/09/29 16:37:43

    こんにちは。小桃ちゃん有難う
    ご無理行って恥ずかしいです。。ありがとう

  • daxi

    daxi

    2023/09/29 13:00:14

    蚊って若くて運動してるような人を刺すのかなって思ってたんですけど、そうじゃないんですね…
    目の前の人が蚊に…なんかかわいそうでしたね(;´∀`)

    私も蚊に刺されやすいほうなので家にいるときも虫除けスプレーかけてます(^_^;)

  • いろり

    いろり

    2023/09/29 12:02:30

    こんにちは~~
    ぼんやりも人生では必要ですよ。秋になったら
    空を眺めてみてくださいい又友申送ります

  • mariya

    mariya

    2023/09/29 08:15:15

    ここに蚊がおるじゃろ?
    ( ^ω^)
      ⊃蚊⊂

    ( ^ω^)こうして
    =≡⊃⊂≡=

    ( ^ω^)....…
    ≡⊃  ⊂≡   〜蚊

    ウォォォオオアアアアア!!!!
        _,._  ミ∩彡⊃
     (#´°Д°`)彡三彡三⊃〜蚊
    /_つ⊂彡川⊂彡川ミ⊃"

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2023/09/29 07:05:31

    少し涼しくなったので
    また活動してますね><
    虫除けスプレー使いましょ!

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/09/29 06:32:16

    この季節が一番やられやすいみたいっす

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/09/29 01:28:23

    蚊はやだすぎるねぇ
    りりは今年、2回さされました
    かゆいかゆい
    刺されやすいヒトっているみたい
    男性さんはたいへんだったね