こころ

こころ

こころの日記

9/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
展望広場 5


コーデ広場 & 展望広場
4択 世界に一つだけの花

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は SMAPの曲といえば?
世界に一つだけの花 の他は
夜空ノムコウ、青いイナズマ、らいおんハート


今もお月様 きれいだけど
今夜が満月(18:58)

きれいに見えると良いね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 結

    2023/10/01 23:07:55

    こんばんは、そちらも綺麗なお月様が見られてよかったですね~~~

    私は週末はお仕事でしたが、明日もね^^

    休日はのんびりできましたか?

    こちらこそ、たくさん食べに来てくださって、ありがとうさんでした(*^-^*)~~

    まだ気温差が激しいから、ご自愛してくださいね(*^-^*)

    ステプ&お水のセットです~~~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/30 00:14:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日よりは過ごしやすい夜ですが、熱が籠っててエアコンをonです^^;
    今日の夜からは予報では、また過ごしやすくなるようですが、楽しみです♬
    十五夜の中秋の名月は、あいにくの曇りで見れませんね…
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2023/09/29 23:46:57

    こんばんは♪ 今日は中秋の名月ですね♪ 雲の隙間から辛うじて見えました♪

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/29 23:40:40

    こんばんは♪本日のお届けです♪体調不良休んでたらだいぶ良くなり訪問可能な感じになりました^^
    家電どれ買うか決まって夕方に注文してきました^^
    8月の買い収めがまだまだ欲しいものがあって悩みに悩んでます^^;

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/29 23:32:35

    月がぁぁぁ出た出たぁ~月がぁぁ出たぁ~
    あ”!よぃよぃっと
    お晩でごあす(-д☆)キラッv
    SMAPかぁぁぁ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/29 22:58:41

    こんばんは
    上り始めのお月様 オレンジで大きくて綺麗でしたが
    今は雲に隠れて見えません
    よい週末を~  

    中秋の名月は 雲と鬼ごっこか かくれんぼう
    見え隠れしてます しっかり見たいんですがぁ~ www

    この時間は 窓全開で 涼しい風が入ってきます 
    昼間は暑くて まだエアコンですけどね~

    10月から またまた値上げがいっぱい
    もう 何を買っておけばいいのか 分からなくなりましたwww

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/29 22:41:14

    会社の上期末納会が終わって、やっと実家にたどり着きました。なまら長かった1週間だったあ~。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/09/29 22:36:36

    こころさん ニコ店イベ2000達成のお祝いメッセージをありがとうございました。
    こちらは 満月見られました~

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/29 21:58:05

    こんばんは~*´˘`*

    キラキラ20個凄い~おめでとぅo(〃>ω<)o

    お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ
    33℃~^^;また何日か暑い日続くのかな(^▽^;)
    もう10月になるのにね~今日はこちらも25℃でした
    いつなら考えられない気温かも~^^;

    中秋の名月 
    雲も少なくて綺麗に観えてます~(o^―^o)
    満月だし…お月様パワー貰っていい事あるといいね~(*´˘`*)

  • 月架

    月架

    2023/09/29 21:42:40

    こんばんは。

    29日は、月が特に美しいとされる「中秋の名月」です。
    29日は満月と「中秋の名月」が一致するためお月見には絶好のチャンスとなっていて次に同じ日になるのは7年後となります。
    「中秋の名月」が満月と一致するのは7年後の2030年9月12日になるということです。
    綺麗な満月が見られるといいですね。

    素敵な1日になりますように。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/29 21:39:36

    こんばんは「名月や池をめぐりて夜もすがら」芭蕉 皆お月様を見てるかな こちら山の陰からちょっとだけ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/29 21:16:14

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ達成できました。
    いつもご協力ありがとうございます。
    ルーニーは舌好調なんだよね~(笑)

  • いるか

    いるか

    2023/09/29 21:15:35

    こんばんは~ 今日は中秋の名月らしいですが、
    周りの建物で全然見えません… かわりにLIVEで見物w
    うちって位置的にもう少し遅い時間にならないと見れないので、
    あとでまた見に行ってみようと思います(^^
    しっかし今日は一段と部屋が蒸し暑いです。
    さっきお月様見に外に出たら外は涼しかったけど(^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/09/29 21:06:42

    こんばんわ~^^月が綺麗に見えますね。良い週末にしてね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、今日は、お着物なのですね~可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • こころ

    こころ

    2023/09/29 19:38:29

    こんばんは。
    お月見ですね。
    お団子買うの忘れちゃったw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/09/29 18:36:20

    こころさん 今日も素敵なお着物ですね~中秋の名月のコーデですね~
    かわいいこころさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました。
    ご支援とご協力といただき達成できました。ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/29 17:02:08

    こんにちは^^今日は1日良いお天気で、ちょっと暑かったです。今夜は中秋の名月ですね(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/29 16:52:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/29 15:49:19

    こんにちは。
    今日は綺麗な中秋の名月観れると良いですね。
    此方は雲が多めなので無理そう^^;
    10月から4635品目また値上げするらしいです。
    取り敢えず必要なものが有ったら明日中にですね。

    おお!私も15個と5個でした~~こころさんと同じですねヾ(*´∀`*)ノ
    久し振りの15個なので、テンション上がってますww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/29 15:43:41

    こんにちは~ 

    昨日ほどじゃなかったけど、今日も暑くなりました。
    明日も今日と同じぐらいの気温になるようです。
    朝のうち雨の予報になっているので、その後蒸し暑くならないといいですね。

    今日は昨日消化できずに日延べした予定を片付けました。
    ずるずると先延ばしにするのは嫌だったし、明日の予報が雨だったので。
    おかげさまで難なく予定を消化。
    無事片付いてよかったです。
     

  • はる

    はる

    2023/09/29 14:23:05

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    20個おめでとうございます。
    綺麗なお月様が見れますように。
    でも19時なので忘れちゃいそうな私です。笑

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/29 14:19:45

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成しました ありがとうございました

  • 総悟

    総悟

    2023/09/29 14:09:46

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

    コーデも夜の背景と白いお花いっぱい神秘的めっちゃ素敵です(∩´∀`∩)
    今夜は十五夜真ん丸お月様ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こっちもお空バッチリ見えるて予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    時間教えて下さってありがとうです♬
    僕も19時前頃夜空を見上げて見ます(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんも素敵な一日になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/29 14:07:19

    こんにちは!

    お祝いコメントありがとうございましたw

    今夜 中秋の名月観られるかな?
    雲が多くなってきました~
    暑さは昨日よりましになったけど半袖で充分だよね~(*^^)v

    穏やかな週末になりますようにヽ(^。^)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/29 11:54:39

    キラキラ大量ゲットおめでとう~★

    今日はピラティスの日、いっぱい汗かいてきました
    暑かった~~(●^o^●)
    秋晴れです・・今夜は十五夜 お団子食べながらお月見楽しみます(^^♪

  • さとし

    さとし

    2023/09/29 11:03:36

    こんにちは
    中秋の名月見れそうです(^^♪
    良い週末をお過ごしくださいね

  • あずき

    あずき

    2023/09/29 10:50:42

    こんにちは~^^
    お月様 見られるといいですね^^
    今日のこちらは夜もお天気よさそうですから たぶん見られると思います^^

    しっとり素敵なコーデですね(^^♪
    背景にも綺麗なお月様出てますね♬
    このコーデに紅水晶の瞳 ぴったりで素敵です~(#^.^#)♬

    天気予報によるとそちらは今日は少しマシみたいですけど
    どうですか?^^
    こちらは 今のところ 昨日よりはマシですけど
    今日も30℃越えになるみたいです(;´д`)トホホ

    OKストア お値打ちで品揃えもよくてお惣菜も美味しかったら
    それは絶対 混みますよね^^
    家の近所のスーパーは 先日も書いたみたいに そこまで混まないんですけど
    元々の量が少ないせいか 朝どれコーナーとお惣菜コーナーは夕方に行くと何も残ってなくて^^;
    そのスーパー イオンと比べてもお値段は高いみたいですけど
    お惣菜は美味しいです(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/29 09:43:39

    おはようございます。
    今夜は晴れ予想で
    満月の中秋の名月が見れそうで
    楽しみです
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ。

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/29 09:10:05

    おはよ♪くるみ地方も34℃(@_@)エアコン点けて涼んだよ^^賞味期限近しの牛乳でアイスも作った^^

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/29 09:09:55

    おはよ♪くるみ地方も34℃(@_@)エアコン点けて涼んだよ^^賞味期限近しの牛乳でアイスも作った^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/29 08:44:30

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    昨日ジム行ったら、さっそく寝坊・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/29 08:17:32

    おはよう(*^。^*)

    今日は朝から涼しくお部屋の中は窓全開で
    快適ですが午後からはどうなるかな???
    外出ると陽射しきつく肌に刺さるけどヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/29 08:14:18

    おはようございます。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
    今日天気が良いといいですね(*‘∀‘)
    業務乗り切れば休みだウッヒョオオオオイ(/・ω・)/

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/29 08:14:12

    おはよう(*^。^*)

    今日は朝から涼しくお部屋の中は窓全開で
    快適ですが午後からはどうなるかな???
    外出ると陽射しきつく肌に刺さるけどヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • マモ

    マモ

    2023/09/29 08:03:04

    おはよう☀︎ 水やり&stp~☆ いちごアニバーサリーケーキをパクっ。

    お月見日和!良い週末を。

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/29 07:56:31

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/29 07:54:33

    おはようございます
    今夜は十五夜のお月さんですね。
    良く晴れてるので、綺麗に見れそうです^^♬
    月見団子食べながらね・・・^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/29 06:43:16

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    キラキラ20個おめでとう\(^o^)/

    満月観られるといいね。
    私も外に出て観てみよう。
    ベランダからだと深夜じゃないと見られないので。

    ニコみせイベ達成しました。
    たくさん食べてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/29 05:40:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/29 03:26:24

    こころさん、おはようございます。

    コーヒー飲んで、クリームパンを食べました。
    夕方は晴れるようなので、満月が見られそうです。

  • らな

    らな

    2023/09/29 01:56:34

    こんばんは★こころさん
    お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
    ステキ&お水お届けです。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/29 00:55:43

    4択世界に一つだけの花でしょうか?(^_^)
    お月様(゜Д゜≡゜Д゜)?見えん(笑)マンションや団地など多いからね。時間帯によって見える事もあります。(^_^)