Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 5

15個  コーデ 展望  4択・・・世界に一つだけの花

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/29 08:19:14

    おはようさん・・まこちゃん
    年末にかけて多くなりますよ、寄付金は
    朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/29 06:24:33

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    お父様、大丈夫ですか?
    お大事にしてあげて下さいね。
    熱、下がったかな?

    花金^^
    中秋の名月w
    今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

    まだまだ日中は暑いですね。
    寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/29 01:07:44

    makoちゃん 今日もお疲れ様
    ほんまにね~ 何時まで続くんやろね

    リラコ履いてたら 足が冷えたから 薄いジャージにしてん
    明日朝も 21度っていってたけど お昼がね~
    あと1日 がんばれば週末 がんばろうね~^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/29 00:59:59

     こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)