ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

らくがきクレヨン

コーデ広場


クレヨンヨン♪

お空に虹を描いちゃお~♡

何だかいいコト

あるかもね?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/30 01:10:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「きっと好いことがありますよ。」

     クレヨンと言えばしんちゃんだね。

  • とまと

    とまと

    2023/09/30 00:49:36

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/29 23:44:39

    こんばんは☆

    ↑このケープ私も赤可愛いと思いました☆

    体調にお気遣いコメントありがとうございました('◇')ゞ

  • みくあ

    みくあ

    2023/09/29 22:40:32

    こんばんは^^
    クレヨン、懐かしい!
    すごくカラフルで可愛い絵を書いてくれそうです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/29 21:21:46

    ぬぬ、クロミちゃんフアンとしては、、
    ま、マイメロだー
    マイメロ見ると イベントのマイメロ知らないオジサン思い出す
    メロメロメロて怪獣のように叫ぶ マイメロ着ぐるみ
    女の子が 泣いてたwww 恐ろしい

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/29 21:21:12

    こんばんわ♪
    お空に虹を描くことができたら、毎日がはっぴーな気持ちになれるかも知れませんね♪♪
    おっきなクレヨン持ったコーデがとっても可愛いよ♪ゆぴさま♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/29 20:43:54

    お~、可愛いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    赤いうさぎちゃんの名前忘れたクポ…
    検索したらマイメロちゃんでしたかね☆
    ゆぴさんとベストショットですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/29 18:31:00

     ☆彡ゆぴたん♥絵心有るんとちゃうかぁ~(≧∇≦)

    ケーキのお祝いコメントおおきになぁ~(o^^o)♪

    ほんで!なんで~柿の枝ちゅうたら、最初リードでワンコやったんやけど、

    食うもんにワンコばかり。。。でもなんで柿なんてなるよなぁ~(;^_^A

    そうやって言ってくれたのは、ゆぴたんだけやで~我輩も何であれに柿?って、

    やってもうた~金木犀のホットケーキでも持てばまだマシだったかも。。。(o^^o)♪

    もう~のんびり出来てるから、こんなスットコドッコイな事言えるんやけど㋧^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/29 18:27:54

    赤い新作とマイメロちゃんのコーデがとってもCUTE♡
    クレヨンの背景、夢があっていいね♬

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/29 17:46:14

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/09/29 15:58:11

    わ~~いとっても素敵だよ~~ん。\(^o^)/

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/29 11:55:26

    こんにちは
    赤のこーでかわいいなぁ 私はピンクにしちゃったの
    赤も買おうかな
    背景もクレヨンもかわいいねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/29 09:53:37

    虹をクレヨンで描いたみたいですね!
    あ、背景全部かな?新作の赤素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    虹が出るとラッキーな気分になりますね(*'▽')♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/29 08:38:24

    背景もクレヨン画風だね^^
    お絵描きのお供はやっぱりマイメロが1番適任?

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/29 07:56:37

    お絵描きって楽しいですもんねぇ。

  • 涼子

    涼子

    2023/09/29 07:16:49

    ゆぴたん おはよう~~~

    わぁ 赤も可愛いね♪
    そしてその背景も可愛いわ♪
    クレヨンも今回出してくれれば良かったのに
    残念だよ 可愛いのにね~

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/29 07:05:24

    おはようございます
    これ、企画当選品なのであります
    髪型は自分ですが…
    緑や赤もまよってます

    絶対いいことありますよー
    ゆぴさんが描く絵をみたいです

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/29 03:46:07

    ゆぴたん(^^♪

    赤、新作めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    クレヨンも可愛いー♡
    ほんとに見たことないアイテムばっかりで見るのが楽しみ♡

    イイコトあるといいなぁ(*´▽`*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/29 03:41:48

    ゆぴ姫❤かわいい=♪クレヨンほしい((´∀`*))ヶラヶラ