ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2714)慎重

コーデ広場

「わ~~ 美味しそうな匂いだᵔᴥᵔ
 甘いもの同盟のホワイトベリーケーキフォークは
 すごく高級なんだ、お友達に感謝!
 ちょっと味見を・・・・・」
(ケーキをゆっくり顔に近づけるbono)
ポトン!
「あ! ケ~キが・・・・・なんとかしないと」
(ケーキに慎重にフォークを刺すbono)

「bono、おはよう! 美味しそうだ♡」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ やっはりニコケーキは最高だ!」
「当然さ! 
 もっとゆっくり味わって食べてほしいな」
「bonoはもう食べたの?」
「うん! Toshiが満足してからでいいよ」
「オトナになったね」
「まあね・・・・・・」


(世界に 一つだけの花)コ〜デ  展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/30 04:14:15

    bonoは楽しいニコが大好きなんだ。1
    5年続けてるってすごいことだと思うんだ。
    みんな応援しようね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/30 01:49:10

    こんばんは(*^^*)
    可愛くて美味しそうですね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/30 00:48:02

    美味しそうなケーキをゲットされましたね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/29 23:30:10

    ヤバいっしょ 落ちたのだって 言っちゃダメだねw

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/29 23:23:28

    こんばんは(^^)/ 私も2千達成できました ご支援ありがとうございました

    美味しそうなケーキは取り扱い注意でね(*^^)v

  • you

    you

    2023/09/29 22:25:58

    あらら落っことしちゃいましたか・・・
    ウーン5秒ルールでセーフなのかなw
    Toshiさんも満足されているから(●`・ω・)ゞ<ok!ですね☆

  • anji-

    anji-

    2023/09/29 22:10:39

    今晩は✨
    落としたケーキって事はToshiさんには内緒にしとくね(^_-)-☆
    中秋の名月晴れ渡った空に綺麗に見る事が出来ました(❁´◡`❁)

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/29 22:08:21

    bonoちゃん 美味しそうなケーキ落っことしちゃったの ありゃToshiさんw

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/29 21:47:08

    こんばんは~
    ケーキ落としたけど無事食べれて良かったですね
    イベ達成出来ました~有難うございました〜

  • 優co

    優co

    2023/09/29 21:34:19

    落っことしたケーキ、3秒以内なら大丈夫だったかな(´∀`*)ウフフ

    今夜は中秋の名月、大きなお月様がくっきり♪
    なんだかいいことがありそうな気がします(*´∇`*)


  • チロル

    チロル

    2023/09/29 21:13:08

    やっと私もにこ店イベ達成しました。
    ありがとう〜〜(^^)
    えっ…bonoちゃん…
    ケーキを落としちゃったの?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/29 21:01:54

    栗ご飯・・(´;ω;`)
    次回は美味しい栗ご飯となるといいですね。

    うちはカレーライスでした、圧力鍋で作ると
    あっという間出来ます。

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/29 20:24:24

    bonoさん、こんばんは♪
    ケーキ落としてしまったのですね><
    でも味は最高だった……のですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/29 20:23:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ケーキおいしそうだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/29 19:55:26

    おいしそうなケーキだね^^

  • さくら

    さくら

    2023/09/29 19:07:39

    大きなケーキかわいいですね。
    ゆっくり味わっているんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/29 18:42:08

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • りり

    りり

    2023/09/29 18:31:04

    あらら、落としちゃったんだね。
    でもToshiさん、気が付かずにだったのかな?
    ニコケーキは美味しいから大丈夫だよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/29 17:23:03

    栗ご飯はがっかりだったんだ。
    大きくて立派な栗だけど甘味も旨味なかったんだ。
    見た目じゃわからないね。

    今夜は愛のカルテを楽しもうかな・・・

  • みろく

    みろく

    2023/09/29 17:06:02

    5秒ルールで落ちたケーキも問題なしですね^^
    Toshiさんはほんとのこと知らないほうがいいかもしれませんが♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/29 15:25:43

    こんにちは♪
    美味しそうなホワイトベリーのケーキですね~くま色にピッタリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/29 12:49:49

    どんより雲って蒸し暑いんだ。
    今朝はPCトラグルbonoは大変だったんだ。
    頑張って復旧なんだ・・・

    なんだかニコが重いんだけど・・・
    情報が欲しいな〜〜〜

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/29 11:39:53

    美味しそうだね^^甘いのはみんな食べたくなるよね♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/29 10:27:49

    おはようございます。
    このケーキは、食べ応えのあるケーキですね^^
    甘くて、ベリーの酸っぱさもある美味しそうなケーキです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/29 07:55:09

    bonoさん、今回は上手くごまかせましたね!
    とても上品そうなケーキですね。
    あとでゆっくり楽しんでください。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/29 07:28:23

    おいしそうなでっかいケーキですね(*^^)
    ニコの世界なので落としても問題無し!(のはず)

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/29 06:55:57

    あら~
    おいしそうなケーキね~
    ホワイトベリーケーキフォークなのね☆
    味見をしようとしたら落としちゃった!
    慎重に元に戻したらToshiさんが来てさっそく食べた(*'▽')
    落としたことは言わずにおこうね~~ww♬♡

  • 愛

    2023/09/29 06:39:00

    bonoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    ん?
    Toshiさん落ちたの食べたのかな?
    いじわるはいけないよ

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/29 06:24:15

    ニコケーキ!!!ニコ慶喜、最後の将軍!

  • みかん

    みかん

    2023/09/29 05:41:07

    ニコタケーキおいしそうだね。
    わたしも食べたいょ