dolphin

いいことあったよ

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
展望広場で5個、合計15個でした。


4択は、世界で一つだけの花。
SMAPの曲といえば?という質問。
他は、夜空ノムコウ 青いイナズマ らいおんハート


今日のコーデは、なでしことガーベラ
企画の花背景は、なでしこにして
ガーベラも持たせてみました。
そして、中秋の名月ということなので、
うさぎ団子(´~`)モグモグ
リアルでも、お団子買ってきましたw

昨日のおみくじは、中吉だったけど、いいことありました。
くじ引きをしたら、1等が出ました\(^o^)/
実は、狙いは違うものでそれは出なかったのですが(^^ゞ
他の場所であったらまた引いてみようかな。

昨日、ニコみせイベ2000皿達成しました(*^▽^*)
たくさん食べに来て下さり、ありがとうございました
<(_ _)>


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:24:40

    >hiromiさん
    こちらも少し涼しくなってきました。
    エアコンかける時間も短くなってきました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:20:34

    >らいなさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:19:58

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    コンビニくじなので、小物入れ付きぬいぐるみです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:18:13

    >ヤノスさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    そうだねー。なくならないうちに行かなくちゃ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:16:33

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    支援に行けたら行きますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:12:44

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆

    私もコンビニのくじでの当たりでしたw
    鬼滅の刃のくじで当たったの?すごいね。
    A賞は、どんなのだったのかな?

    月見団子食べたけど、うさぎ饅頭も食べましたw

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 06:06:55

    >登録情報変更2号さん
    月のパワーもらえたかな?w

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 05:43:14

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ガーベラは、あんり♪さんからのプレゼントですよ(*^^*)
    ピンクと紫は、相性がいいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 05:39:49

    >葵ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    葵ちゃんは、何のくじ引くのかな?
    狙いの物が当たりますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 05:37:38

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    うんうん、なくなる前までにね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 05:34:26

    >じあくん
    満月綺麗に見られたかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 05:33:30

    >hiromiさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    いえいえ、たまたまです。
    当たってほしいところで当たらないです;;

    ガーベラは、プレゼントでいただきました。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 01:52:35

     こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)

  • らいな

    らいな

    2023/09/29 22:10:48

    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆彡

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/29 21:59:10

    ニコ店イベ達成と、くじ引き1等おめでとうございます☆(´ω`*)
    1等は何が当たったのかな〜?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/29 21:57:13

    完売おめでとう(*'▽')ノ
    そして すぬちゃんクジ1等おめでとう(*'▽')ノ
    違う コンビニに行くのだ 急げーー

  • 結

    2023/09/29 20:00:37

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

    イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)
    お疲れ様でした~~~

    あとはのんびり楽しんでくださいね~~~

    ^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/09/29 18:05:39

    こんばんわ|ू•ω•` )

    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    そしてくじ引きで1等って!!(*゚0゚*)スゴイ!
    鐘をカランカランて鳴らされたですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    いいなぁ僕はコンビニの鬼滅の刃の一番くじで
    A賞当てた時大喜びしてしまいました(´・∀・`)エヘ
    コーデもとても可愛いです(*^▽^*)
    うさぎさん団子♬今夜のお月見コーデですね(`・ω・´)b
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/09/29 15:22:14

    今日はお月見♪
    お月様にお供えした
    団子を食べると
    月のパワーを
    貰えるかも、かも、かも・・・・。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/29 10:07:45

    おはようございます~♪
    イベ達成おめでとうございます~♪ お疲れさまでした^^
    まだまだ朝から暑いです~素敵とお水もどうぞ~♪
    とても素敵なピンクコーデに 濃い紫が似合ってます~♪

  • 葵

    2023/09/29 09:38:39

    よかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    クジ私はこれからだよ~今日も楽しい気分でがんばろうね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/29 07:19:06

    おめでとう。なんか夏子も同じかも~ラッキー❤
    コーデもとってもかわいいです♥ほしいのいっぱいゆっくり考えたい。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/29 06:44:05

    お~、だから昨日の夜の月が綺麗だったのか~
    今日も晴れてたら空を見上げてみようかな~^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/29 06:42:50

    イベントクリア★おめでとうございますm(__)m♥✨

    くじ運良いですね★使いたいところで使えたらよいのに

    ガーベラwwwかわゆい✨♥