ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  19個
久しぶりに多かったニャ~

昨日は湿気が多く陽射しもありで
部屋の中も暑くて扇風機で対応は無理だったな~
外の方が少しは涼しいかもねって思ったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から風は無いんだけど涼しい感じだわ
32℃迄気温上がって晴れなんだけどね
段々暑くなるかしら~(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/10/01 21:40:14

    こんばんは、本当にね~~~~

    こちらも数日蒸し暑くて不快指数100%よ^^;

    昼間の気温も相変わらず暑いしね^^;

    ステプ&お水のセットです~~~~こちらこそよろしくね(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/30 05:47:43

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    お陰様でニコイベ達成出来ました。
    ご協力ありがとうございました。

    早いもので、今月も今日で終わりですね。
    大変お世話になりました。

    ちょっとお疲れ気味かな?
    長距離運転で・・・。
    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/09/29 22:39:34

    今晩は❣まず、ニコ店イベントクリアできました。皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました。

    今年の9月は凄く暑くて中秋のお月さんになって、急に秋らしくなったと思ったらもう月末ですね。

    早いというより、今からのような感じですよ。夏が長くて、9月はお月さん見ただけで終わったようですね。

  • バド

    バド

    2023/09/29 18:08:36

    こんばんは~(;´▽`A`` 名月赤城山。

    たくさん出て良かったですね^^

    今日は晴れたけど、蒸し暑かったです^^:

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/29 16:15:32

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
    蒸し暑いですね。
    ミルクさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/29 14:46:34

    こんにちわ|ू•ω•` )

    キラキラピンク15個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    キラキラいっぱいラッキーですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    今日は十五夜満月~(*∩∀∩*)ワクワク♪見れるかな?
    夜空を見上げて見るですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウサギさん達とお月見コーデのミルクさん可愛いです(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/09/29 09:15:15

    おはようございます
    今日は中秋の名月ですね。
    今日も良い一日になりますように♬

  • こころ

    こころ

    2023/09/29 09:14:04

    ミルクちゃん おはよう〜(*^。^*)

    今朝はスマホからだよ
    スマホで入力ポチポチ
    こちらも晴れてるよ☀
    暑くなるのかな
    秋の美味しいもの楽しみたいね♪
    今日も良い日でありますように〜(#^.^#)

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/29 08:54:36

    おはようございます。
    残暑がいつの間にか無くなって秋になっていきますねえ。
    もう少しです。
    今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/29 08:11:28

    おはようさん・・
    朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^
    いつも、ミルクちゃんの牛乳飲んでいます、美味しいです
    一番列車だねぇ