閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日は早く帰ってきた。

日記

朝の7時過ぎに家を出て電車で病院へ。

この時間帯は学生や社会人のラッシュなんだよね。
って事で、病院に朝一番に入って嫁は検査の採血や色々やってる。
僕は待合で寝てるだけ・・・・
検査が終わって検診まで場所が変わるだけで寝てるだけ・・・・
病院に着いたら用無しなんだよね、嫁にル・フランスだねぇって言うと洋梨だね。
知ってやがった・・・・知らないと思って言ったのに。
って事で、病院終わって薬屋で調薬のあいだに・・・スイーツだよねぇww
今日はフレンチチーストとアップルパフェでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1707605384125694182

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/10/01 11:40:46

    パフェがどうしても食べたくて
    スーパーでこれ買ってきた
    明治チョコレートアイスパフェ 税別¥98-
    https://www.meiji.co.jp/products/icecream/4902705124073.html

  • おおまま

    おおまま

    2023/09/29 19:36:04

    こんばんは。素敵な夫婦ですね美味しかった(*^_^*)

  • 陽良

    陽良

    2023/09/29 15:34:28

    こんにちは
    通院のお付き添いお疲れさまでした◎
    お月見団子とススキを用意しないとですね~

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/09/29 15:06:07

    付き添いのご褒美が豪華すぎる
    わたしも2カ月に一回通院だけど
    血圧高くて糖尿病予備軍なのでご褒美は なしじゃぁ
    ラフランスじゃなく 無しじゃぁ
    通院のご褒美ほし~(T_T)