皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はいったん気が抜けてしまった明日から気合入れる

日記

金曜ロードショー見たことない

題名だと思ったので
録画準備したが
さっき番宣してたの見たら
アニメだった(*´ω`*)

今日も何事もなく
ありがとうございました
と言って帰ってきました

14日にまた送別会で会うしね
頑張った

そして明日からまた頑張る

ブヒヒヒヒ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/30 19:59:52

    コメントありがとう
    次に進んでいきます
    頑張ります

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/30 11:52:05

    明太子パスタで頑張ってね^^;;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/30 07:07:43

    送別会 あるんだ 意外と良い職場だったね
    次行こう (^^)v

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/29 23:11:32

    こんばんは(*^^*)
    一先ず、お疲れ様でした!
    送別会は楽しんでほしいです☆そしてまた良い所が見つかりますように!

  • 由香

    由香

    2023/09/29 22:20:20

    お疲れさまでした ご苦労様でした
    明日くらい ゆっくりされて
    1日から がんばればどうでしょうか

  • 那羅

    那羅

    2023/09/29 20:59:44

    頑張ったね。
    お疲れさまでした。
    きっといい仕事と出会えるからね。
    月並みなことしか言えなくてごめんね