クレア

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

久しぶりの日記

2010年にニコタの住人になりました。
えええ~~と13年も経ちました。

  • musica

    musica

    2024/05/26 00:41:31

    こんばんわ。伝言を塞いでしまいそうなので、こちらのほうにも入れさせて頂きますね。
    事故で骨折で救急搬送は本人でなければ大変さが分かりにくいというのが現状だと思います。

    青天のへきれきと書いてありましたが、誰も事故を起こそうと思って起こす人はいないですが
    相手によっては車の追突事故とかであれば、思った金額よりもかなり高く払わせられたりもすることが
    あるので、そういうことは大丈夫だったのでしょうか?

    事故に遭いそうになったことはありますし、危ないこともあったにはあったのですが
    というのは、前の自宅の時に、運転者が居眠りをしていたため、自宅の壁が阪神淡路大震災並みに
    凹ませられたことがありました。

    当時亡き母も年齢が高かったのでさすがに気丈でもショックが大きくて
    暑さに弱かったため寝てしまったりもしていました。

    私が同じ立場だったらあれほど気丈には出来なかったですね。
    気丈に皆さんにお礼をしたり挨拶をしていました。

    クレアさんもご家族の方もご心配されたと思います。
    治ってよかったですね。
    冬、痛みには注意してくださいね。

    まだ回復したばかりなのに、訪問ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/02/23 16:52:48

    今日やっほーのニュースで 45cm見てびっくりw
    あんだけ積もったら車を出せるようにするだけでも大変やん

    慣れてるといっても重労働やね
    すべるやろし こけらんとってね^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/31 13:40:24

    クレアちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

    そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
    来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)

  • musica

    musica

    2023/12/15 17:26:31

    こんばんわ。私の所も朝は-でしたね。
    今の時間帯は+1℃とかろうじてなっていますが

    これから急に下がるのではないかと思います。
    日曜日から家を空けるため、いくら妹が来てくれても
    泊って帰られないので、掃除もしてくれるのであれば

    泊って行ってくれた方が助かるのに
    付き添いは最低限でいいのに。

    詳しいことは訪問して下さる皆様たちへ等の最近のカテゴリーの所へ書いてあります。
    スマホの操作には慣れていないため、一皿しか支援が出来ないこともあると思います
    その時はすみません。

    一皿でも構いません。よく解釈をすれば支援者が増えるということに
    クリアの確立が高くなりますからね。よろしくお願いいたします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/12 19:42:15

    クレアさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、-2℃とはかなりの冷え込みですね、、風邪には充分にお気を付け下さいね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/27 06:45:05

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    またまたブログ更新しました^^
    紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
    立て続けに2個アップしました。
    時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/06 06:41:19

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ブログ更新しました^^
    時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
    5日の日記にあります。仏閣だよんw

    阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/02 06:51:34

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    それは感じます。今や京都は外国人観光客だらけですね。

    花木^^
    今日行けば3連休w

    明日はお天気良さそうなので、
    寺院に行って来ようと思ってます。
    先週行ったお寺は、お休みだったので、
    違うお寺に・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/01 07:28:02

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    霜月になりました。
    今月も何卒宜しくお願い致します。
    明日からまた暑くなる様です。
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/31 07:34:37

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ハッピーハロウィン♪
    神無月も今日で終わりですね。
    今月も大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
    寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^