Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

8個  おしゃべり ビーチ  4択・・・四季がある

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:46:48

    あら★今日は普通です(¯―¯٥)ね(¯―¯٥)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/30 06:58:27

    まこちゃん・・古いコメントに対して、コメ書いてしまった
    年末に向けて助け合いがいっぱい出てきますね
    。。。。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/30 06:55:39

    おはようさん・・まこちゃん
    やっと秋らしい感じがしますね、明日からは
    秋らしい季節をぁん時るでしょうね・・秋はどこへ出かけるのもいい季節だね
    良い週末を楽しんでください

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/30 06:10:18

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    お陰様でニコイベ達成出来ました。
    お祝いコメント、ありがとうございました。

    早いもので、今月も今日で終わりですね。
    大変お世話になりました。

    ちょっとお疲れ気味かな?
    長距離運転とブログで・・・。
    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 02:00:24

     こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 01:10:51

    昨日多めたから反動かな~(^q^)