こころ

こころ

こころの日記

9/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5


おしゃべり広場 & ビーチ広場
4択 四季がある

キラキラ 9個でした♪

4択は 日本の良いところは?
四季がある の他は
人がやさしい、食べ物がおいしい、オタク文化

四季があるね〜
最近の日本は四季じゃなくなってるよ〜


昨日の夕方 雨が降ってきて お月様見れなさそう_| ̄|○ ガクッ 
ってなったけど 雲の切れ間からきれいなお月様見えたよ〜

9月も最終日
今月もお世話になりました(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい週末を過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2023/10/01 00:32:03

    今晩は!コロナ予防接種予約出来たけど10/3かぜっぽいので用心してます。

    昨夜のお月は、雲もなく、きれいに見えてました。時間が経ってもきれいでしたよ。


  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/01 00:20:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    日中はそれほど暑くないんですが、夜になっても熱が逃げなくて
    蒸し暑いですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
    雲の合間に満月が覗い来ましたが、すぐに隠れちゃいました☆
    団子が無いから、目の前で寝てた猫をパクっとして、にゃんころもちを食べましたฅ
    10月も宜しくお願いします(^-^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/30 23:39:53

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは片付けしました。
    今月も仲良くしてくれてありがとう~
    10月もよろしくお願いします。

  • mari

    mari

    2023/09/30 23:37:37

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/30 22:47:33

    こんばんは~*´˘`*

    こころさんお月様観れて良かったね~(^^♪
    うん、パワー貰ってハッピーになろうね~(灬˘╰╯˘灬)
    今日も観れるかな~って思ってたら( ⊃・ω・)⊃☂が降ってきちゃって(^▽^;)

    9月最終日だね~早すぎるね~^^;
    今月も仲良くしてくれてありがとうございました(o^―^o)

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/30 22:27:36

    こんばんは 
    9月も最終日 楽しい日々をありがとう 
    10月も仲良くしてくださいね よろしく~ ^^  

    昨日の中秋の名月 次回満月に当たるのは 7年後だというのに
    上り始めた時だけで あとはほとんど見えず 
    雲の隙間から見えるかな~と 空とにらめっこ でしたww
    今日もほぼ満月でしょうけど 見えません(キッパリ)!
    前日の28日には 綺麗に見えたんですけどね 
    それで良しとしましょうかwww

  • 月架

    月架

    2023/09/30 22:00:33

    こんばんは。

    お月様が見られて良かったですね。
    綺麗なお月様が見られました。

    9月大変お世話になりました。
    9月もありがとうございました。

    良い週末をお過ごしください。

  • はる

    はる

    2023/09/30 21:48:38

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    昨日は満月見れてよかったです。笑

    こちらもきれいに見えました。
    お月見団子も食べたので、きっといいことがあると思います。
    9月もありがとうございました。

  • こころ

    こころ

    2023/09/30 21:41:42

    こんばんは。
    四季・・・・夏から秋にならないよ(泣)

  • いるか

    いるか

    2023/09/30 21:13:50

    こんばんは~
    9月も最終日なのに今日も暑かったですね。
    というか今も部屋は蒸し風呂です(><;

    そちらはお月様見えたんですね。こっちは結局最後まで見れませんでした…
    代わりにライブカメラで鑑賞しましたよ。綺麗でしたね~

    今月もお世話になりました! 10月も仲良くしてくださいね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/30 21:12:18

    こんばんは 今日は温度は26度cだけどちょっとムシムシしてるかな 9月もありがとう 来月もよろしくね

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/30 21:10:30

    こんばんわ。本日☆サタディ☆水やり&ステキお届けです。今月もありがとうございます。昨日は、中秋の名月☆綺麗にまん丸満月見れました。良い週末をお過ごし下さい

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/30 20:34:20

    こんばんは♪
    夕べの中秋の名月~みえました^^まん丸で綺麗!今夜の月は曇っててダメw
    遅ればせながらニコみせ達成しました~お祝いコメありがとです♪
    よい週末をお過ごしくださいね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/09/30 19:45:54

    こんばんわ|ू•ω•` )

    こころさんとこもお月様見れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも雲の間からちょうど真ん丸にお月様出てくれて
    見れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    懲りずに今回もスマホで頑張って写メ撮ってましたw
    今日のこころさんのコーデ♬素顔ですよねカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    大人っぽくて素敵ですよ~(∩´∀`∩)
    こちらこそ9月もいっぱい仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日も素敵な日曜日になりますように☆

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/09/30 19:10:57

    こころさん とっても素敵なコーデですね~
    こんばんは~9月は大変お世話になりました。10月もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2023/09/30 19:04:05

    こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんお月さま見れて良かったね。^^
    今日もコーデ ス☆テ☆キ☆~(´ー`*)ウンウン

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/30 18:14:30

    こんばんは^^9月はお世話になりありがとうございました。良い週末をお過ごし下さいね~(o^―^o)

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/30 18:06:45

    こんばんは♪本日のお届けです♪中秋の名月から秋の気候で散歩が快適でした^^
    ここ数日気温の高低に加えて騒音で胃を痛めたようです^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/30 18:03:34

    こんばんは。
    何が値上がりするか分からないのでいつもと同じ買い物してきました(;^ω^)
    お月様綺麗で良かったですね。私は観れずでした。
    9月もお世話になりました。良い週末をお過ごしください。
    あああ!お米買うの忘れました。値上げしちゃうかしら(>_<)


  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/09/30 16:58:28

    こころさん、こんばんは☆

    遅くなりましたけど、私の日記にお返事書きました。
    お時間ある時に・・<(_ _)>

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/30 16:34:42

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/30 15:28:35

    こんにちは。
    9月も終わるというのに今日も真夏日です。
    暑い日はまだ続くのでしょうかね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/30 15:05:22

    こんにちは!

    昨夜雨降ったのですね~
    こっちは月の出から3時間くらいは綺麗に観えていましたが
    そこからは雲に隠れてしまったようですw
    東の空に見えた直後は大きかったけどね~(#^.^#)

    今日も曇りがちで少し蒸します。

    今月も本当にお世話になりありがとうございました♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/30 14:42:12

    こころさん、こんにちは、9月もお世話になりました

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/30 13:02:11

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2023/09/30 11:24:36

    こんにちは~^^
    お月様見られてよかったですね(^^♪
    私も見られました♬
    まん丸で明るくてすっごく綺麗でした♬(#^.^#)♬

    タウンイベのアイテム フルコーデされたんですね(^^♪
    昨日はニコタの15周年でしたもんね♬
    赤ちゃんお化けも一緒でとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    あのカーテン 白は随分前に手に入れてたんですけど
    やっぱりピンクが欲しかったから ゲット出来てとっても嬉しかったです♬(#^.^#)♬

    フードコートで焼肉丼いいですね(^^♪
    私は急にすき焼きが食べたくなって
    この間買い出しに行った時にお肉や焼き豆腐 糸こんにゃくとか買って来て
    すき焼き丼作って食べました♬
    美味しかったです~(#^.^#)♬

    9月もありがとうございました^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/30 10:53:45

    おはようございます。
    キャルも
    昨日お月様ちゃんと見れました!
    めっちゃ輝いて
    眩しいくらいでした♪
    (✿ ❛◡❛ ✿)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/30 10:36:30

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    昨日のお月さまは本当に綺麗でしたね。
    久しぶりにしっかり空を見上げました。
    満月の中秋の名月は7年後だそうで、昨日見ることが出来てラッキーでした。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/30 10:12:28

    こんにちは~ 

    こちらは予報が外れて今朝は全然降りませんでした。
    とはいえ、湿度がかなり高く、昨日に比べたらずいぶんと涼しく感じます。
    全く今の時期は正確に天気が読めないですね。

    昨夜はライブカメラでのお月見。
    近所にそそり立つマンションが邪魔をして綺麗に見えないと判断したからです。
    ライブカメラは茨城県鹿嶋市に設置されたものをチョイスしました。
    ここからの中継だけ引きとズームを交互に映していたので。
    お団子をいただきながら、しっかりお月見させていただきました。
    流石に中秋の名月だけあって綺麗ですね。
    ひさびさに風流な時間を過ごしました。
     

  • マモ

    マモ

    2023/09/30 09:39:51

    おはよう(◎ω◎)
    何だかんだ、今IN。ぉっ母ぁが出かけるよー、て。
    タウンへいそいそ。
    Thanks

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/30 09:31:40

    祝いコメありがとうどざいます^^奇麗な満月が観られましたよ(^^♪月見団子が無かったので・・エクレアを食べました(^^;
    美味しいアイスが出来ました^^もうすぐ10時のおやつ、へへへ・・・(^^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/30 08:52:25

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    昨日は、お月様綺麗に見えましたよ!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/30 08:40:11

    今日は気温低いので長そでです
    9月がやっと終わるね・・暑かった思い出しかないですw-
    昨夜のお月さま雲が多くて見れなかったです
    見れたのは日付が変わる夜中、雲の隙間からチラッとでした
    まぁーいいかぁーって寝ちゃいました
    今日も楽しく過ごせますように~(●^o^●)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/30 08:26:23

    おはようございます。水とステキ配達です。デザートご馳走様でした。
    四季というかほぼ夏と冬ですね…毎年のように異常気象更新ですな…orz
    そういえば29の日でした!月見と団子で忘れてましたw献立を肉にすればよかったです。

  • aoi

    aoi

    2023/09/30 07:57:00

    おはようございます
    雲の切れ間からお月様が見えてよかったですね^^
    今日のコーデは瞳の色とお洋服と髪飾りの色合いが統一されていて
    足元のおばけちゃんとにこっとさんがとっても可愛いです♬
    楽しい週末を過ごせますように^^
    いつもありがとうございます♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/30 07:45:23

    おはようございます
    まんまるお月さん、引き込まれそうに綺麗だったよ!^^
    やっとイベ完売出来ました。
    ご支援有難うございました(*^-^*)
    良い週末を過ごしてね♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/30 07:37:58

    おはよう(*^。^*)

    こっちは快晴で夜になって滅茶お月さま綺麗だったよ(^▽^)/
    夜ねエアコンつけてたら寒かったし扇風機いらなかったわ
    朝も風少しあって扇風機掛けてないよ
    今日で9月も終わっちゃうわ 滅茶早かったねヾ(≧▽≦)ノ

    今月もありがとうですm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 07:02:50

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    焼肉丼、(・∀・)イイネ!!
    私は、スーパーの肉うどん食べた( *´艸`)

    お月様見れてよかったね。
    私は、深夜に見ようとして忘れちゃった(^^ゞ

  • さとし

    さとし

    2023/09/30 04:48:01

    おはようございます
    今朝イベントクリアできました(^.^)

    良い週末をお過ごしくださいね(^_^)v

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/30 03:31:05

    ニコイベ達成おめでとう(*´▽`*)お疲れさまでした(*^^)v私もニコイベ達成しました(*^-^*)ご支援ありがとうございました…お月様雲に隠れてもチラッと見えました

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/30 02:45:41

    こころさん、おはようございます。

    夕方6時には、東の空に中秋の名月を見ることができました。
    安心したので、ぐっすり眠ることができました。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 01:52:53

     こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 01:36:21

    2季節になっては来てるかなぁ~温暖化ですね★
    オーストラリアみたいな(¯―¯٥)

    中秋名月良かったね(¯―¯٥)
    あと7年後らしいから見れるの

    コーデは靴があると締まるね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/30 01:26:22

    4択 食べ物が美味しいでいく(´▽`)(笑)
    四季じゃなく、二季節の様な感じがしますね。昨日公園にある銀杏の木の実がたくさん落ちて、銀杏臭いでした、(^o^;)。