hiromi

晴れ☀涼しい

美容/健康

こんばんは✨

晴れて涼しいです

★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(

除湿全開で車移動、
大学内でマストだけ、ゼミや研究やり、でも夕方帰宅
★休養休養、倦怠感と頭痛が
(^q^)
薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)

これから夕食時間

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:42:50

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日はやりたい事は止め、休養しました✨
    明日も休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:40:58

    dolphinさん★
    太陽☀はまだ夏の陽射しですね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:39:47

    あずきさん★
    エルダさん★
    ぬんさん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    効果が無い話して
    来週お薬変える話にはなりました:-(
    種類増えるはやだなぁ:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:36:58

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    気温や湿度、天候で身体調子変わるから定量だと効果有り無し出るみたいな(¯―¯٥)
    相談はしましたが、また増えるとやだなぁ:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:34:35

    *ଘゆうかღさん★
    何回かゆうかさん朝の挨拶したところです(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:33:14

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    晴れていたなら、昨日中秋名月見れたかな?

  • Mako

    Mako

    2023/10/01 00:52:07

    こんばんは。

    こちらは今日も暑かったです。

    お薬はその時の状態により効きが違いますよね。
    特に頭痛なんかは痛くなりそうな時に飲む方が効くように思います。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/30 23:49:51

    こんばんは。
    今日は陽射しが眩しくて家の中にいても日焼けしそうでした。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/30 22:57:43

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 晴れて涼しいのは、うれしい~~ 今日は、お薬の効き目が弱いのかも;; お大事に。

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/30 22:13:45

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    晴れてたと思ったら小雨が降ったり
    不安定な天気でした(;´∀`)

    薬が効かない時もあるんですね><
    お大事にしてください('◇')ゞ

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/30 20:14:57

    涼しくなって良かったですね。
    確かに効きやすい日とそうじゃない日あるかも

  • あずき

    あずき

    2023/09/30 12:13:04

    こんにちは~^^
    また頭痛もしちゃったんですね
    同じお薬でもその日のコンディションで
    よく効いたり効きがよくなかったりってあるのかもしれないですね
    今日は土曜日だから休日ですか?
    お休みの日は出来るだけゆっくり休んで体調整えて下さいね^^
    倦怠感も頭痛も消えてすっきり楽になりますように☆彡

  • こころ

    こころ

    2023/09/30 10:54:20

    こんにちは^^

    倦怠感や頭痛 治ると良いね
    お薬の効きは気象も関係するかもね
    お大事にね(*・ω・)ノ

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/09/30 09:35:45

    ヒロミさんはどこにいるんだろう〜♡

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/09/30 03:57:19

    こんばんは♪
    こっちも晴れていて、夜は涼しいよ(*´∀`)
    昼間はまだ暑い日が続きそう。
    倦怠感や頭痛が治るといいね。
    お大事にね ( ^‐^)_且~~