ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2715)お祝い

コーデ広場

「bono、15周年おめでとう!
 すごくカッコいいコーデだ」
「Toshiはbonoの保護者じゃないか。
 bonoの15周年は12月だよ」
「そうだった・・・ 何日?」
「そこまでは覚えてないけど・・・・・
 ニコからお知らせとプレゼントが届くんだ。
 Toshiからは何も来ない」

「そのカッコいいアイテムは?」
「タウンイベでもらった
 15アニバーサリーセレモニーウォールさ!」
「毎年のお決まりアイテムか」
「Toshiはなかなか厳しいね・・・・
 今年はかなり凝ったデザインだよ」
「確かに。
 でもコーデすると字が隠れちゃう」
「もう少しデザインに工夫が欲しかった」
「ニコはユーザーにコーデの工夫を求めたのかも?」
「なるほど・・・・・・」
(考え込むbono)


(四季がある)おしゃべり  ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/01 04:13:41

    朝からすごい雨なんだ〜〜〜
    ガーデンレベルアップでもらった鳥かごには
    鳥さんがいないんだ。
    bonoは目が悪くなっちゃったのかな?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/10/01 02:24:56

    こんばんは(*^^*)
    華やかで15周年のお祝いにぴったりなコーデですね♪♪

  • サリー

    サリー

    2023/10/01 00:45:40

    お祝いの背景は文字の入れる場所考えたいといけないので難しいかも~
    でも豪華なマントキマッテるよ!!

  • とまと

    とまと

    2023/10/01 00:42:54

    タウンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    確かに、コーデをするとせっかくのデザインが隠れてしまうのは残念ですよね。((+_+))

  • you

    you

    2023/09/30 23:41:12

    ピンク、シルバー、ゴールドの背景豪華で可愛いですよね(#^^#)
    文字が隠れてしまうのはちょっと残念ですが仕方ないですね・・・

  • チロル

    チロル

    2023/09/30 23:24:50

    ニコも15周年て長いよね
    bonoちゃんも長いね〜。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/09/30 22:45:16

    ピンクに金色、綺麗な15周年背景ですね(^_-)
    工夫してのコーデは難しいですよね。あと重ね着もできればなぁと思います。

  • anji-

    anji-

    2023/09/30 22:35:13

    今晩は☁
    Toshiさんの言う通りコーデすると隠れちゃうね(^^;)
    昼間は晴れてて夕方から曇で蒸し暑いですが今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/30 21:46:36

    bonoちゃん アイテムで文字が隠れちゃうの残念だけどピンクでかわいい背景だね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/30 21:14:07

    こんばんは~15周年の背景、隠れてしまって残念だね
    9月今日で終わりですね、今月も有難うございました〜

  • MOG

    MOG

    2023/09/30 20:40:18

    そういやぼのさんはわたしと一緒で
    島番号5桁なのよね
    15周年ももうすぐだ!

  • 優co

    優co

    2023/09/30 20:19:48

    15周年の背景、ピンクと金で豪華ですね(*´∇`*)
    文字が隠れてしまうのがちょっと残念??
    使う人の個性が出るのかなぁ…

    9月も楽しいブログでいっぱい元気をいただきました(⌒∇⌒)
    ありがとうございました

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/30 18:53:41

    今晩は、せっかくの素敵な背景なのにね。
    ユーザーも運営任せにしないで、工夫してね。♡なのかしら?
     おやすみなさい。また明日ね。いい夢見てね。

  • さくら

    さくら

    2023/09/30 18:49:17

    ニコタ15周年って凄いですね。
    これからもずっと楽しめるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/30 18:45:56

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/30 18:44:25

    野菜炒めは体にいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/30 17:19:37

    久々の野菜炒めは美味しかったな〜〜
    bonoは頑張って文字が見えるように
    コ~デを頑張ったけどなかなか難しいんだ。
    これが限界かな・・・
    今夜は『振り返れば奴がいる』を楽しむんだ。
    織田裕二が頑張ってるね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/30 16:33:16

    こんにちは(^^)/ 無料でもらえる背景はあんまり配慮が感じられません 
    この文字が見えないのもそうですし、色がちゃの今回の背景も色がちゃ服と合わせると
    同系色で目立たない 保護色になります(-_-;) 
    着たきりで皿数アップを狙う場合は厳しいです 毎日着替えればいいのだけれど やらないわ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/30 16:15:10

    ん~? ちょとはやい(らしい)けど、15周年おでめとうございます.♡
    5桁の島番号は勲章ですね☆

    ウチは2年ほど前の母の日コーデで、メッセージカード風の背景で
    同じ様に悩みました…うさだるま抱えてると文字を隠しちゃう…。
    ちょっとの工夫で、どうにかなるモノならイイんですけどね…orz

  • みろく

    みろく

    2023/09/30 15:33:36

    大きなケーキで後ろの文字が隠れちゃいましたね。
    立派なケーキでお祝いしたいけど
    ちょっとなやましいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/30 15:29:47

    午後からはすごい日差しなんだ。
    きゅうりもトマトも無くなっちゃってなんだか庭が寂しいな・・・

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/09/30 15:10:37

    おめでとうございます♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/30 14:34:56

    そうかぁ・・・これ貰うと ポイントもったいないかも・・・
    別の物にしようかな?
    字が隠れちゃうのは 残念!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/30 13:28:36

    こんにちは。
    確かに文字が隠れてしまいますね>.<
    うーん、コーデ工夫しても隠れそうな感じです(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/30 12:32:26

    なんだか暑くなってきちゃった・・・

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ。
    お日様が出たり曇ったり忙しい天気でクマるな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/30 10:53:18

    こんにちは♪
    おっしゃる通り、15周年記念の背景だと判らなくなっちゃいますね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/30 07:49:14

    素敵な背景ですね。
    ニコも長く続いて、頑張ってるよね。
    これからも続くことを祈ってます。
    楽しもうねー。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/30 07:01:05

    あら~
    15アニバーサリーセレモニーウォールの背景ね~
    凄く豪華だけどコーデすると折角の字が隠れちゃうね☆
    もう少し工夫が欲しかったけどユーザーが工夫するのかも…
    bonoさまは12月で15周年ね(*'▽')
    少し早いけどおめでとうございます~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/30 06:26:49

    確かにせっかくの文字が見えないけど、15周年の豪華な背景だ。
    15周年のプレゼントはどんなアイテムかな^^