ハル

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-09-30の運勢)

おみくじ

まあこんなものかなあ。

  • ハル

    ハル

    2023/10/01 22:36:32

    シトロンさん、こんばんは。

    友申ありがとうございました。
    友達は欲しいので、慌てて携帯で返信・承認しました。気が変わらないうちにと。(笑)
    それで何だか慌ただしく見えただけなので、気にしないで下さいね。
    私も今夜中にはイベクリア出来ると思います。(*'▽')

  • シトロン

    シトロン

    2023/10/01 12:35:09

    お忙しいところ失礼いたしました 
    承認ありがとうございました 
    よろしくお願いします^^

  • ハル

    ハル

    2023/10/01 11:30:50

    シトロンさん、こんにちは。

    今通勤電車ですので。
    よろしくお願いします。

  • シトロン

    シトロン

    2023/10/01 11:28:07

    こんにちは
    いつもコメありがとうございます 最終日は14時までですし もう完走はあきらめてます 愚痴ってごめんなさい 初参加で勉強になりました いかに下準備で材料揃えるかですね 生クリームも70個準備が必要だったみたいです(^-^;
    話は変わりますが よろしければお友達申請させてもらってよろしいでしょうか