ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブルー系のコーデ 3

サークル


くまのジャッキーとデートなのダ☆彡

ウフフのフ♪

お揃いだも~ん♡

思い切り見せびらかしちゃうわ♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/01 04:15:59

    かわいいなぁ!!

  • とまと

    とまと

    2023/10/01 00:45:26

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/30 22:12:02

    こんばんわ♪
    わぁ~(((*♥д♥*))) ブルーコーデ4 もいいけれど、こちらも絵本から抜け出たような可愛らしい雰囲気が良いですね♪素敵です♪♪ゆぴさま♡♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/30 21:01:38

    絵本が 2007年からだから
    16歳 キャラクターおそるべし

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/30 19:48:06

    ジャッキーとお揃い!可愛いし羨ましいです。ジャッキーはオシャレさんですからね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/30 17:55:44

     ☆彡爽やかぁ~~~(・(ェ)・)とデート?

    我輩の魂を(・(ェ)・)に注ごうかなぁ(o^^o)♪

  • 涼子

    涼子

    2023/09/30 12:17:30

    ゆぴたん わぁ 始めて見るワンピかも?
    フレームも可愛いし背景もとっても可愛いね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/30 11:26:20

    やっぱりミントストライプは爽やかさハンパないね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/30 08:46:49

    ジャッキーとオソロって、本当に絵本から飛び出したみたいだね^^