かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「四季がある」



おしゃべり広場→半円形の柵の白い手すり下


ビーチ広場1→テトラポット

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/01 02:52:43

    かえでさん、こんばんは~♪

    プーちゃんのエサ、もう売ってないなんて、困りましたね~><
    鳥さんも結構味にうるさいのかな?
    新しいエサも気に入ってくれるといいですね~><

    うちに来るネコちゃんも1匹はかなりグルメで、安いパウチのエサを出したら、
    すごいビックリした顔をして、(こんなものを⁈信じられない><)と言ってるような
    表情をして、プイって横を向いて食べなかったんです(;゚Д゚)
    もう一匹の猫は何でもかんでもガツガツ食べるタイプで、それぞれ違うんだな~って
    思いました(^▽^;)

    葬送のフリーレン見ました?
    割と穏やかな感じのお話ですよね^^
    ゆったり時が流れてる感じがします。
    あの勇者の人は、フリーレンのことが好きだったのかなぁ?と思っちゃいます。
    種族が違うから、時の流れが全然違うから、自分の気持ちを抑えてたのではないかと…
    フリーレンもまんざらでない感じだったのかな~って
    全然違うかもしれないけど(^▽^;)
    そう思って見るとまた味わい深い気がします~^^

    ではでは、また~(*´ω`*)♪




  • 総悟

    総悟

    2023/09/30 20:21:50

    こんばんわ|ू•ω•` )

    僕も同じ結果でしたよ~(*´▽`*)
    ラッキー7ですね(`・ω・´)b

  • かえで

    かえで

    2023/09/30 16:07:24

    たもちゃん❤

    今日はどこがラッキーセブンなのかわからない
    ショボい7個でした。
    たもちゃんは本物のラッキーセブンちゃんだったのねw
    合計10個ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/30 16:02:22

    かえでちゃん♥

    今日は、名ばかりラッキーセブンちゃんでしたか~
    おtamoは、 ホンマの ラッキーちゃん♪ 計10キラキラもらえました~♪ (∩´∀`)∩