honeycat

銀だこの後悔

グルメ

honeycatは引越し後のなんちゃって最寄駅(徒歩25分以上かかるから)に銀だこの店を見つけた!

honeycatはそのなんちゃって最寄駅付近に買い物に行くと、時々銀だこを食べるようになった!

honeycatは期間限定に弱いため、食べに行くたびに新商品にチャレンジしてしまう!

honeycatは食べ始めは美味しい美味しいと食べるけど、半分くらい食べるとつい「なんで普通のソース味にしなかったんだろう?」と後悔してしまう事に気づいた!



いや、たいてい美味しいんだよ!?
でも原点回帰とゆーか、やっぱソース味食べたいにゃ〜ってなるんですorz
かと言って、限定諦めてソース味をチョイスすると「限定食べとけばよかった〜(´・ω・`)」となるんだろうけどね


銀だこもハーフ&ハーフが欲しい今日この頃w

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 09:03:58

    徳さん<
    急に寒くなりましたね〜(^◇^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 09:03:24

    masaさん<
    2人以上いれば違うメニュー頼んで分け合うこともできるけど、銀だこ食べに行く時って1人のことが多いからぜひハーフ&ハーフを実現してほしいですね

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 08:57:31

    ハングオンさん<
    汁焼きそばは私もちょい微妙かも(−_−;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 08:56:10

    うなちゃん♪さん<
    本場大阪のたこ焼きも美味しいけど、銀だこのカリカリたこ焼きもいいですよね(*^▽^*)
    今回はゆず明太ソースをいただきましたw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 11:20:17

    こんちゃ~~
    やっと秋らしい朝を迎えました、今は24℃だけどね

  • masa

    masa

    2023/10/01 17:13:13

    外さないのはソースか塩ダレ・・・くらいかな、たこ焼きの場合。
    奇をてらって企画されてくる味の中には・・・どうでしょぉ~ってのも多いですよね。 (*≧m≦*)ププッ
    ハーフ&ハーフ・・・これは最高のチョイスです! (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/01 08:57:16

    おはようさん・・
    9月は暑い日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/01 08:34:56

    おはよぅございます。

    日曜日の朝に バイクを乗ろうとして バッテリーあがりに気づき
     充電中の時間に 書き込みをしています。

    確かに 銀だこは「美味い」の一言ですね。

    うちは 家族が浦安の例のステーションビルのお店で 良く買ってきますが、
     私自身が 自称「ロバの舌」と呼ばれるほど 味に関して こだわりが
     無いモノ(生活保護生活が永かったもので)で 何でも美味しく感じています

    ・・・ただ・・・

    私が「マズい」といぅのは マジ マズい・・・だいたい その店は潰れます。

    先月も 近くの餃子屋が 閉店していました。

    以前は 近くの東北の 汁焼きそば のお店も 閉店でした。
     
    話、いつも 永くてすみません・・・
     

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/10/01 08:31:03

    銀だこは表面がパリッ、中がトロッ、タコはプリッ、の独特の食感が特徴ですね(^ω^)
    今は期間限定の特製 「明太マヨ」 をかけた
    九条ねぎマヨ ゆず明太が美味しそうლ(´ڡ`ლ)