のの

一足お先に秋コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで背景とお洋服をGETしたのでお披露目です☆彡

暑さは明日までの辛抱、だと思いたいです(;^_^A

  • ゆき

    ゆき

    2023/10/01 15:25:04

    良く観光案内でみる神宮外苑の並木道みたいなイメージですね。
    しかもイチョウがちらほら~。
    今月は是非秋らしい感じになって欲しいです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/10/01 11:33:36

    こんにちわ♬

    秋らしくワンちゃんのお散歩いいですね♬
    シンプルの中にも可愛らしさや季節感があるので良いでねw

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/30 19:40:54

    頭のせモモンガ!も私のお気に入りなんです~。
    結構な率で乗ってますよ♪

  • あずき

    あずき

    2023/09/30 16:11:43

    こんにちは~^^
    ののさんもこの背景ゲットされたんですね(^^♪
    秋らしい背景とお洋服ゲットおめでとうございます~(^o^)丿
    これからいっぱい使えそうですね♬(*^^)v

    可愛いチワワちゃんたちとりすちゃんも一緒に
    綺麗な銀杏並木眺めながらのお散歩 秋らしくて素敵です~(#^.^#)
    それに みんな可愛い~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    あのカーテンフレーム 白は随分前に手に入れてたんですけど
    やっぱりピンクが欲しかったから ゲット出来て嬉しかったです♬(#^.^#)♬

    そちらは湿度も含めて暑さマシになりましたか?^^
    こちらは昨日よりは多少マシかも?ですけど
    今日も30℃越えです(;´д`)トホホ

    お月様は見られましたか?^^
    こちらは晴れてましたから まん丸の中秋の名月が見られました♬
    9月もありがとうございましたm(__)m^^