レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

合計10個


信じられない!
9月最終日で、まだ、こんなに暑いって、
もう、頭くるもんね~!!

  • レミン

    レミン

    2023/09/30 22:49:47

    バドさん

     私が今回は、さぼっていたのに
     最後までご協力いただけるコメ、嬉しいです(^o^)
     有難うございます、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バド

    バド

    2023/09/30 19:19:39

    こんばんは~( ・・)

    店イベが10月4日までだから、間に合いそうですがね~^^
    最後までお手伝いに伺います。

  • レミン

    レミン

    2023/09/30 17:39:44

    秋桜さん

     本当にね、全国で一番暑いんじゃないかって思いますよ。
     これからは、暑いから避暑に沖縄へ行こうってなるんじゃないかって程

     おとといは、34度の猛暑
     きのうは31度で、湿度が80%越え

     イカレテいるんじゃないか?って、シャクにさわって来た(笑)

     天候に文句言っても始まらないけど、気象庁が「涼しい,涼しい」って言うほど
     イライラしちゃっていました。

     元々暑いのが大嫌いだから、なおさらね・・
     ちなみに、今も、卓上扇風機かけています。

  • 秋桜

    秋桜

    2023/09/30 17:35:26

    そっちまだ暑いのですか?
    こっちは少し涼しくなりました。今日扇風機一台片づけましたよ。一台残して…でもここあまり使わなくてすんでますが…