☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

ヤッホー

日記

ヤッホー

なんか暇なんで打ちました!
何でもコメントどうぞ

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/08 13:35:34

    (^^)

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/08 11:32:28

    そうだね♪
    また、続き話そうね♪

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/07 21:06:37

    今日はありがとう!
    お話の続きをお願いします!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/07 20:57:25

    OK!
    10月10日(火)の夜の8:00、莉奈さん家の前(お庭)にいるね!
    今度こそは会いたい!

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/06 20:35:33

    火曜日の8:00からで!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/06 20:02:06

    こんばんは!
    お話の約束してましたが、7:45分になっても莉奈さんは来てないみたいだったので、今日は会えなかったです。(私が昨日書いた日記を莉奈さんは読んでなかったかも。私が勝手にいってただけだったかもです、、、。そうだったらごめんなさい(_ _)!)

    私は
    火、水、金の夜の7:30~か8:30~があいてます。
    この中で予定会う日あります?

    お返事ゆっくりでいいですよー(^^)
    よろしくです☆

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/05 21:00:16

    OKです!
    明日の7:30(夜)、莉奈さんのお家の外(お庭)にいます!
    家の中に入った方がいいですか? とりあえず、外で待ってます(^^)

    時間は15分くらいでお願いしますm(_ _)mペコリ

    よろしくお願いします。

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/04 19:48:09

    日にち:10月6日
    時間:7:30
    場所:どうしますか?家来ます?

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/04 18:30:35

    ありがとうございます!

    とりあえず、あいてる日にち(夕方)を教えてください!

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/03 19:48:52

    おーー
    ぜひ、お願いします♪
    日時決めしますか?

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/03 17:30:47

    こんにちは♪
    プロフィールに書いてあった、双子のお話をしたいです!

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/01 19:30:56

    とりあえず日時決めませんか?

  • ライフ

    ライフ

    2023/09/30 20:36:51

    こんばんは^^いつなら会えるのかな・・・