忘却の彼方に

ばんびさんへ

日記

ここから登れます^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/01 07:46:07

    眞鳥さん
    おはようです。
    タウンのあちこちで登れるところがあるみたいですね^^
    第二イベント広場では窓越しに見えるところがあって
    まるで心霊写真のようでしたwww

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/09/30 20:43:12

    こんばんはー。
    展望広場に行って、トライしてきました。
    登れたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    看板屋根の上のところでSS撮ったのですが、アルバムいっぱいでした(つД`)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/09/30 15:53:07

    ばんびさん
    タウンには以前、キラ稼ぎでよく行きました^^
    その時に登っている方を見かけて真似しましてw

    四季さん
    こういう風に、柱か柱っぽい、
    或は家の角みたいなところでたまに登れます^^

  • 四季

    四季

    2023/09/30 15:29:35

    こんにちは。
    蒼旻堂さんが登ってる( ゚д゚)
    何ヶ所か、歩いて(?)登れる場所があると聞いた
    ことがあります。こんな風に登るんですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/30 14:45:36

    お手本見せて下さってありがとうございます。
    蒼旻堂さんが屋根のぼりするって想定外の写真ですね^^