sae

ケーキの材料を間違えた・・・

日記

ニコみせのイベに初参加してみたものの、遅々として進みません。

今日は、小麦を購入するつもりが、間違って稲をクリックしてしまった。

ガーン。

クリアは無理かもですが、気楽にやることにします。

  • sae

    sae

    2023/09/30 23:44:32

    >つちさん、ありがとー。
    気楽にのんびり行きま~す(⌒▽⌒)

  • sae

    sae

    2023/09/30 23:42:52

    >ぶひこちゃんありがとー。
    しばらくは練習のつもりで~(⌒▽⌒)

  • sae

    sae

    2023/09/30 23:40:33

    >たもちゃん、ありがとー。
    カカオとコーヒー豆も似てますよね。
    気をつけま~す(^^)

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/30 20:20:11

    さえさん♥

    ドンマイ~♥ (´▽`*)
    それ、あるあるです~
    カカオとコーヒーも やりがちなので 気をつけましょう~♪

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2023/09/30 19:58:55

    初回は練習だと思って… (^^)

  • つっちー

    つっちー

    2023/09/30 18:20:46

    気楽にのんびりやで~~。
    ファイト!