何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

横…

日記

あのね。
空いてる電車内です。

どこ座っても、他人の迷惑じゃなけりゃ、良いのですよ。

でもさ…
ワシの横、くる?普通
。〈オナゴ

他にも、座る場所、あんのよ!?
なぜ、横座わんねん。

椅子がそこしか…なら、まぁ~わかる。

空いてる時くらい、のびのびさせてや!

注…私は、男前とか、イケメンと言ってるわけじゃないんです。

人に近づかれるのが、嫌なのです!
(オナゴでも!)

  • 梵天③

    梵天③

    2024/07/14 00:37:57

    ハミ 年取ったね~
    ぺレス・・・カムイを思い出すな
    首になったら 角田がレッドブルに乗れるかも?

  • 梵天③

    梵天③

    2024/06/28 22:18:25

    全然関係ない話だが バーガーキング食べたことある?
    めっちゃ食べてみたいんだが 近所になく憧れ中

  • 梵天③

    梵天③

    2024/06/28 22:16:26

    都知事選挙 よくわかんない
    なんも不満なさそう
    だから色物?の候補者がわんさか?と思ったり(;´・ω・)


     

  • 梵天③

    梵天③

    2024/05/01 19:17:54

    やはりフェラ~リか~
    ハミも行くし 
    どんな勝負をしていくか ちょっと楽しみかも

  • 梵天③

    梵天③

    2024/04/30 20:12:07

    ニューウエイ・・・他でする気なのかな~
    自分が作り上げたマシンに勝つためのマシンを作りたいとか?
    お金あるチームじゃないと雇えなさそうだ

  • 梵天③

    梵天③

    2024/01/17 17:40:30

    闇の力Σ('◉⌓◉’)
    何を守ろうとしてるのだろうか?
    うーん(u_u) そんなのがあるだろうとは思うけど
    どう考えても殺人なのに
    あの人は それなら一生病院に入るべきでは?と思う

    闇が暴かれてるような感じだけど 
    正義のようで おかげで完売しました〜!
    毎度あり〜!!イヒヒ てのも なんか怖いわ

  • 梵天③

    梵天③

    2024/01/16 23:35:59

    2億!!!!!!!!!!

    文春も本当かウソかなんてどうでもいいんだろうね。。。
    引退させたらまた記事書いて儲かるなって感じかな
    梵的には 松ちゃんより 歌舞伎の奴の判決に疑問なんだが

    医師が難病の人に頼まれ 死なせたのは殺人で実刑なのに
    なんで親に睡眠薬渡して 頭に袋かぶせて殺した息子は実刑食らわないのだ?
    それを報道はなぜ問い詰めないのだろう?

  • 梵天③

    梵天③

    2024/01/15 20:54:09

    Xで文春の内容が少しわかったのだが・・・
    みんな普通に合コンした後 こういうことあると書き込んでた

    アンジャッシュのワタベ?は トイレでってのが ゲッ(;´Д`)ってなったが
    合意でだし ここまで問題か?と思ってた

    浮気なら 浜ちゃんも大吾もしてるし こんな大事にして
    ほんと報道?の大袈裟さに TVをどんどん見なくなってわ






  • 梵天③

    梵天③

    2024/01/15 00:35:38

    どうなるんだろうな~

    強制が問題だけど
    週刊誌に暴露前に警察に行けばいいのにね
    そして 週刊誌の内容もよくわかってないんだけど
    書かれてることって 松ちゃんの性癖では?と思うし
    うーん・・・
    私も私もと出てきてる子も強制だったんだろうか
    今更ってのは 女優だったけど売れなかったから 言ってやれって感じなのかな~
    暴露系ゆーちゅーばーの配信見てたら 
    私もって子が出てきたけど 楽しかったからいいんだ~と言ってた
    何が本当かわかんないわ


  • 梵天③

    梵天③

    2024/01/09 22:45:19

    松ちゃん このまま辞めるかな~?

  • 梵天③

    梵天③

    2024/01/05 18:57:28

    ふと思い出したんだが 
    クレさんの田舎?って地震大丈夫だったかい?

  • 梵天③

    梵天③

    2023/11/02 21:47:36

    80歳母 この興奮状態の中の 満員電車で帰ってこないといけないのは
    ちょっと心配だが こんな経験もうなかなか出来ないだろうから
    甥っ子が誘ってくれて ほんと良かったわ

  • 梵天③

    梵天③

    2023/11/02 21:46:11

    ほんと安心して見てられないことが多々(;´Д`)
    今日も何度も もうダメだぁ~と思ったよ

  • 梵天③

    梵天③

    2023/11/02 21:40:59

    阪神らしいというか・・・ニヤニヤしちゃいますな
    勝ってよかった~

  • rinyapon

    rinyapon

    2023/10/02 22:43:26

    う~ん・・・
    隣の車両にさりげな~く移動ですね~(*^_^*)

    それとも寝たフリ
    たまにいますよ~そういう人
    息づかいとか聞こえたら、むっちゃコワいです~

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2023/10/01 23:48:44

    車を隣に止める人の話は聞いたことありますが・・
    どこで誰に聞いたんだったかな。その人の車は駐車場で目立たない色なので
    目立つその車の横に止めていたというオチでしたが

    電車の車中はそれも該当しませんね^^;寒かったとか・・

  • tavasco

    tavasco

    2023/10/01 21:19:27

    フェロモンですねー。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/09/30 18:53:13

    不安だったのかも
    くれさんの隣りの席が安心できると思ったのかもしれませんね
    守ってもらえるとか?

    くれさん、よくありますよねこういうこと
    何かほかの人とは違うオーラが出てるのかなぁ

    おつかれさまでしたmm

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/30 17:37:06

    トナラー、と言うみたいです。隣に座りたがる人、のような意味でしょうか。
    気にしない人はそういうことを話題にしないと思うので、「トナラー」というのは、隣に座られるのを不快に思う方たちが作った名称でしょう。
    私も割と嫌です・・・なので、トナラーに関するネット記事が出た時に目について読んだのですよ。
    一言で言えば、世の中には色んな人がいるから、という事なのですが、トナラーの方の中には、その人なりの事情がある場合もあるから一概に嫌わないで、といった内容でした。
    事情というのは、端から詰めて座るのが良いと思ってる人かも、というものから、こだわりの強い方で、いつもそこの場所に座ると決めてる人かもしれない、といったものがありました。
    今回の方がどうだったかはわからないですが・・・