ヒロ

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

wwwww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/02 18:19:37

    こんばんは。
    いつでも寒くなって良いように薄手の毛布2枚干しました♬
    今週もよろしくお願いします^^

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/10/02 13:22:47

    行ってらっしゃ~~~い
    お気を付けて~~~
    9月は
    暑い中有難うございました~★
    10月も仲良く♥
    どうぞ宜しくお願い致します~♬
    涼しくな~れ♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/02 07:11:39

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
    徳島県板野がやってました^^
    四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
    懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
    また、行きたいな(*^^)v

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/10/01 20:03:48

    こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
     イベントクリアお疲れ様~~~


    あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

    ステプ&お水のセットです~~~

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2023/10/01 19:54:06

    はなちゃんもお休みでひろ子もお出かけで ぶちょどうしたらいいんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ
    ひろ子早く帰ってきてね~ 

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/01 18:10:17

    こんばんわぁ^^
    今日から10月ですねぇ
    今年もあと3ヵ月だなんてビックリです^^;
    今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/01 17:16:35

    こんばんは。
    もう10月!早いですね~。
    今月もよろしくお願いします(≧◇≦)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/01 11:30:47

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/01 11:20:12

    こんにちは♪ステキどうぞ~
    10月スタートは曇りで蒸し暑くなりそう。今月もよろしくお願いします。
    いってらっしゃい~気を付けてね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/01 11:18:04

    ヒロちゃん 10月が始まりましたね 
    今年も後3か月 がんばろうね~^^
    今月もよろしくね

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/01 00:59:13

    お祝いコメありがとうございます(^^♪今夜の月は綺麗に見えてます(*^-^*)お休みの事了解です(^_^)/