こころ

こころ

こころの日記

10/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


自然広場 & ニコット山
4択 天海祐希

キラキラ 6個でした〜♪
ミミの日でした〜

4択は 憧れのアラフォー女優は?
天海祐希 の他は 松嶋菜々子、吉瀬美智子、篠原涼子

4人とも素敵な女優だよね〜
こころも天海祐希さん大好き〜

こころのコーデ
久々にお目々 戻してみました
やっぱり このお目々が落ち着くわ〜
でも今回のガチャのお目々も気に入ったので時々登場するかも


今日から10月 Σ('◉⌓◉’)
一年が早くてビックリです

10月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/02 00:16:56

    こころさん、こんばんにゃん♪
    外気は涼しいんですが、熱が籠ってるのか蒸し蒸しで、寝る前に換気です☆
    今週半ばの雨をきっかけに、かなり涼しくなって、予報では最低気温16度って見えます♬
    涼しくなるかなぁ?
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/01 23:13:30

    こんばんは 
    外は涼しいけど室内は蒸し暑くてエアコンぽちでしたw 
    今日から10月 今月も宜しくね~

    明日が父の命日なんですが 月曜なので 
    今日の午前中に お墓参りに行ってきました
    午後からいきなり 土砂降りの雨 
    すぐに上がったんだけど 雨予報 ないけど~
    午後から行ってたら ずぶぬれよ
    お墓に屋根はないからね 
    庵に避難する暇もないくらいの雨でした
    墓参りの効果が あったってことねww

  • 月架

    月架

    2023/10/01 22:40:33

    こんばんは。

    アバターコーデ広場でコーデに「ステキ」を押していただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    お互いお月様を見られて良かったですね。
    月の光からパワーをいっぱいもらえます。

    こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。

    10月もよろしくお願いします。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/01 22:39:27

    こんばんは~*´˘`*

    もう10月(๑°ㅁ°๑)!!エッだわ~^^;ほんと怖いくらい早くて…
    もう少しゆっくりになってほしいわ~(^▽^;)
    今月も仲良くしてくださいね~(o^―^o)

    今日はお月様さっきは薄い雲の中で朧月だったけど
    今見たら雲が切れて形は丸じゃないけど白くて輝いてて綺麗です~(*´˘`*)

    今日のコーデも可愛いです~グリーンの目とピンクのコーデが可愛い~(n*´ω`*n)
    いつもと違う目にすると落ち着かないね~(^▽^;)
    いつまでも慣れないかも~^^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/01 21:32:42

    日本人は今、どの局のスポーツを応援すればいいんだ!それよりも明日の下期1回目月曜早朝会議だっ!

  • なゆた

    なゆた

    2023/10/01 21:32:39

    こころちゃんこんばんは

    お仕事終了~ヘアサロンに行ったら前髪失敗されて…
    お直ししてもらうのにまた来週末行かないとだよ~
    とほほ

    前髪縮毛矯正してもらったけれど全然クセが直らなかったよ~
    また湘南地区まで往復4時間かけて行かないと

    中秋の名月はあいにく曇りで見られなかったよ
    ほんと月日流れるのはえっ!と言う間だね

  • いるか

    いるか

    2023/10/01 21:22:09

    こんばんは~
    10月らしくない蒸し暑い一日でスタートですね。
    西の方は雨っぽいから、こっちも明日あたり雨って期待したけど
    水曜日に「曇一時雨」の予報。雨で気温下がるの期待したんですけどね(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/01 21:18:08

    こんばんは。
    その大きなクリップが刺さったような
    髪型が可愛いですね。
    グリーンの目は私も大好きです。
    スパイ×ファミリーのアーニャの目もグリーンでだし
    イメージがいいです(^_-)-☆

    今月もよろしくお願いします!

  • こころ

    こころ

    2023/10/01 21:07:19

    こんばんは。
    10月もよろしくお願いします。
    今月は、お仕事でミスのない一か月にしたいです。

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/01 20:58:40

    こんばんは!10月もよろしくお願いします^^
    今日は気分転換兼ねて予約していた美容室に行ってきました!気分転換になりましたが朝晩の寒暖差でちょっと発熱してしまいましたー;

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/01 20:44:16

    こんばんは カレンダーも残すとこ3枚10月になった 本当に一年早いね 秋を楽しもう 今月もよろしく

  • 亜子

    亜子

    2023/10/01 20:21:53

    こんばんわ~^^もう10月ですね。今年も残りわずか。
    今月もよろしくお願いします。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~おめめ可愛いよね~^^
    いつも仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆ (*´ε`*)チュッ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/10/01 20:11:35

    お祝いメッセージありがとうございます^^
    眠くても眠剤は早く飲めないのです。
    眠剤を早く飲んでしまうと、過食に走ってしまうので^^;
    眠剤なしで寝れるのが理想なんですけどね( ・´ω`・ )

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/10/01 19:25:46

    こんばんわ。本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします

  • ユズル

    ユズル

    2023/10/01 18:11:42

    こんばんは。
    お祝いコメントをありがとうございました。
    早いもので、今年ももうあと3か月。
    今月もよろしくお願いします。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/01 17:52:31

    こんばんわぁ^^ノ
    今日から10月になりましたぁ
    今年もあと3ヵ月なんてビックリですねぇ^^;
    今月もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/01 17:19:44

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございました。

    今日からもう10月ですね。
    早いですね~
    今月も宜しくお願い致します。

    私も天海祐希さん好きです。
    出てるドラマ必ず見てしまいます。

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/01 17:12:56

    こんにちは^^今日は26度でわりと涼しいです。10月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/01 16:34:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/01 16:06:02

    こんにちは。
    もう10月ですね!後3ヶ月早いわ~
    早く涼しくなって欲しいけど(´・_・`)
    いつもありがとうございます。
    今月も仲良くして下さいね。よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    まだ早いけどw おせちとかどうしよ~
    いつも好きなのしか買わないけど、それにしても高いから(;´Д`)


  • mari

    mari

    2023/10/01 15:51:44

    こんにちは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今月もよろしくお願いしますo(^▽^)o

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/01 14:57:11

    こんにちは!

    今日は曇りw雨雲が近づいていますって予報あったけど
    まだその気配はありません(^▽^;)

    早いですね~もう10月
    あっという間に年末が来る感じです(笑)
    こちらこそ今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/01 14:54:30

    こんにちは。
    朝から雨で久々に30度を切りそうです。
    では、10月もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/01 13:18:47

    こころさん、こんにちは、10月もよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2023/10/01 13:07:22

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こころさんが小さくなると
    赤ちゃんお化けも一緒にちっちゃくなっちゃったですね(*´▽`*)
    今日はこっちカンカン照りじゃないちょうどよい秋晴れの10月に
    なりました。本当もう10月ですね(๑°ㅁ°๑)!!
    ハロウィン~てはしゃいでたら次クリスマス~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    てはしゃいでたらもう大晦日が(๑°ㅁ°๑)!!
    まだまだゆっくり時間過ぎて( ゚д゚)ホスィ...
    こころさんも素敵な日曜日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/10/01 12:49:28

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    今日のコーデには こっちのおめめがより似合うかも♬
    あのガチャのおめめ ちょっと大人っぽいですもんね(^^♪
    私もコーデによって使い分けたいって思ってます^^
    より可愛くするか♬ちょっと大人っぽく素敵にするかで^^

    小人さんコーデにアリスのテーブル ぴったりですね(^^♪
    めっちゃ可愛い~(#^.^#)♬

    ジョイフル本田でお肉屋さんの焼肉丼が食べられるんですね♬
    それは絶対美味しいですね(^^♪
    思いがけずお肉の日に行って お値打ちに食べられて得しちゃいましたね♬(*^^)v

    ホントにもう10月ってびっくりですよね^^;
    10月もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/01 11:08:00

    こんにちは~ 

    本日こちらは雨模様。
    降ったり止んだりを繰り返しています。
    今はちょうど小康状態のようで曇ってますが、お昼からまた降る予報。
    湿度が高いのでどうかすると蒸し暑く感じますね。
    しかし、だからといってエアコンをつけると寒いです。
    消すと暑いのだから始末に負えません。
    温度設定をいじってもその調子なので、お手上げです。
    結局今は扇風機に活躍してもらってます。

    今年ももう残り100日ないのですね。
    あっという間でした。
    おそらく残り3ヶ月もあっという間でしょう。
    流れに流されるまま慌しく過ごしていく、そんな日々でいいのかと思いつつも
    どうすることもできずに流されていく日々。
    もちろんそのままでいいはずもなく。
    できることから少しずつ変えていければいいんですけどね。
    ふと、そんなことを考える今日この頃。
    今月もよろしくお願いいたします。

    先日はイベ達成への祝辞、ありがとうございました。
    誰よりも早く贈られた祝辞、大変嬉しかったです。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/01 10:50:05

    おはようございます。
    今日から10月ですね!
    秋アニメチェック中です。
    今月もよろしくお願いします♪

    お顔
    元に
    戻りましたね!
    可愛いです♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/01 09:58:23

    こころさん、おはようございます。

    今日は日曜日だし、買い物しない、しないで節約って思ってたけど。

    果物食べつくしたので、業スーに行ってきました。
    ミニビール缶・・前より高くなった?あれ?でも、1パック買ってきました。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/01 09:37:37

    おはようございます。水ステキどうぞー(/・ω・)/スイーツご馳走様でした。
    天海祐希さんは男役からずっと演技派女優でカッコイイですね。
    ご支援ありがとうございました('◇')ゞ10月も宜しくお願い致します。がんばいましょーい。

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/01 09:32:49

    今日のコーデはこころちゃんらしくてカワ(・∀・)イイ!!
    今月は誕生月だから、嫌いです(>_<)早く過ぎて干しいものだ・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/01 08:53:58

    いつもありがとう~♪10月もよろしくね~(*^^)v
    今日のこころちゃん、とっても可愛いよ~❤
    足元が特に可愛い~♪・・ふっふっふ♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/01 08:29:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/01 08:10:42

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    もう10月ですね、あっという間にお正月???

     私も戻しました。。。落ち着きます!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/01 08:01:05

    おはようございます
    コーデのおめめ、こころちゃんだわ!!^^
    もう10月ですね~今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • はる

    はる

    2023/10/01 08:00:05

    おはようございます、9月もありがとうございました。
    10月もどうぞよろしくお願いします。
    3&3は悲しい気持ちになるので、月初めは遠慮して欲しいと思ってしまいました。
    本当にあっという間に一年おわりそうです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/01 07:52:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日と違って今日は朝から雨降ってま~すヾ(≧▽≦)ノ
    もう冬服出さなきゃいけないかしら??
    このまま涼しくなったら良いけどまだわかんな~ぃしね
    今日から10月に入ってしまったわ
    今月もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/01 07:23:54

    こころさん、おはようございます。

    雨にならないうちに、散歩兼食料確保のためにコンビニに行ってきました。

    10月になったねぇ。
    ミニビール缶85円がちょっとでも安くなっているといいなぁって思ってます。
    今日は日曜日で業スーが混むから、明日行って確かめてくるよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/01 06:47:09

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    やっぱり、こころちゃんはそのおめめだねb
    うるうるしていて、とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は、曇っていて今にも雨が降りそうな空です。
    ベランダに出たら、涼しくて気持ちよかったけどね。

    今月もよろしくね(^_-)-☆

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/01 05:58:15

     おはようございます
    うんうん その目は個人的に惚れてますw(*≧m≦*)プププカワ(・∀・)イイ!!
    本当に一年 早い気がします 楽しく日々を過ごしたいですね
     今月も宜しくです。

  • マモ

    マモ

    2023/10/01 05:35:43

    おはよう☁️ 眠ッZzz
    10月もよろしくお願いしますm(*_ _)m
    では、タウンへ=3
    Thanks

  • さとし

    さとし

    2023/10/01 05:23:06

    おはようございます(^-^)
    10月もよろしくです

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:55:15

     こんばんは✨♥今日は1日安静安眠休養しました✨明日も休みます♥薬種類増えるかも(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/01 01:51:54

    女優さんは皆さんベテラン域だからすごいですよね~(¯―¯٥)
    宝塚やモデルや歌手や有名なるきっかけは色々だけど

    緑目かわゆい♥✨

    ホント一年早いね★

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/01 01:24:35

    お祝いコメありがとうございます(^^♪今夜の月は綺麗に見えてます(*^-^*)
    コーデ可愛いね(^^♪アリエッティ―を想い出しました❤
    10月も宜しくお願いします

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/01 01:02:20

    4択はう~んわからん(^o^;)。年齢の若い方を選ぶとするかな?

    もう10月になったね。今月も宜しくお願いします。m(._.)mペコリ