Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

6個  自然 山  4択・・・天海祐希

  • 結

    2023/10/01 22:07:30

    こんばんは、いえいえ、毎月我儘ご支援の日記はアップしていますが

    あれは強制じゃないから^^

    時間にゆとりがあるときにしてね(*^-^*)~~

    私も所用でここ数日は帰りが少し遅くなったりして

    昨日は全部巡回できない日もあるから^^

    無理せず、楽しんでね~~~(*^-^*)~~

    ステプ&お水のセットです~~

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/01 11:55:31

    makoちゃん いよいよ秋らしくなってきたね~
    しばらく電気代は安なるかな(*´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/01 11:21:58

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/01 06:50:03

    おはようさん・・まこちゃん
    暑い9月とも別れて、お疲れ様、今週も宜しく
    10月は季節で一番好きだなぁ~~
    昨夜はエアコン4時間入れて寝たよ