ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クッキー?それともビスケット?

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


クッキーバッグ&ビスケなステッキ♪

違いはいったいな~んだ?

パクッ☆彡

てみないとワカンナイ…かもね?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/02 01:26:32

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「子供の頃はクリームを挟んだビスケットを食べていたけれど,最近ではチョコチップクッキーを買って食べるね。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/01 21:28:09

    こんばんわ♪
    クッキーバッグ&ビスケなステッキ、どちらも美味しそうですね♪♪

    違いは…検索しちゃった^^ クッキーはビスケットの一種なのですと☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/01 18:03:53

     ☆彡どっちもパクッ!だよ~うんうんパクらんと分からんから、

    全部我輩がパクッと行っとくで~ヾ(@^▽^@)ノ


     モリモリコーデ喜んでくれたんだぁ~(≧∇≦)

    偶にはヒットさせんとあきまへんなぁ~(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/01 17:16:42

    クッキーと美透けの違い。。バターの量かなあ(*‘∀‘)b

  • まろん

    まろん

    2023/10/01 16:46:36

    ゆぴちゃ~~ん
    全部、食べていかな? だって~おやつに時間だもん。(^_-)-☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/10/01 14:39:03

    ステッキも折ると増えますか?w

  • 涼子

    涼子

    2023/10/01 12:57:02

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    同じに見えるんだけどクッキーとビスケットなの?
    2つは同じようだけど成分が違うんだったかな?
    私はビスケットの方が柔らかいイメージだよ♪
    オータムハーベストワンピ その色も可愛いわ♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/10/01 08:54:50

    クッキーとビスケットの違い、意識しないですね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/01 08:32:21

    ポケットはどこでしょ?
    ポケット叩いたらビスケットがでてくる歌があったはず…

    クッキーのが甘い印象しかなくて
    ビスケットのがサクサクしてる感じ?
    ネー本当違いはどこでしょうね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/01 08:24:30

    見た目は同じに焼き上がっていても、内緒の隠し味がそれぞれ違うかもね( *´艸`)
    チョコとクッキーの配色バランスがちょうど美味しそう( ̄¬ ̄)

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/01 08:22:13

    ポテトクリスプ~チップス同様、国によってテケトーな区分けですよねぇ。でも本邦のなんでもクッキーってのはヘン!

  • はる

    はる

    2023/10/01 07:53:00

    おはようございます。
    粉とかバターのちがいなんでしょうか?わかりません。><
    クッキーバッグ可愛いですね。
    なんで全部リマスターしてくれないんでしょう!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/01 07:29:15

    おはようございます(^▽^)/
    秋らしいコーデですね。チョコっぽくてとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    バッグはビスケットかな?リアでもこういうバッグ欲しい!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/01 04:14:20

    おはよう~夏子はクッキーがいいなぁ。
    そのバックが何とも言えないかわいさ~ワンピもいいね♥。
    またほしいの増えたです(;^ω^)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/01 02:20:53

    おいしそうですね~(^q^)
    今週もお世話になりましたm(__)m
    10月もよろしくお願いします(^ω^)