イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の300  2023・10・1

日記

今日の300シリーズはネタが無くなった。今日から10月なんて書くのは芸がない!

そんな私生活を送っているという事だな。ずっと寝てたし。

この顔のアバターにもう少し変化ができたら楽しいのかもしれない。

自分は似た顔の人と出会わないようにしているが、そうだろうか。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/10/03 22:52:59

    猫畑さんこんばんは。
    いつの間にか課金の罠にはまってしまいました。しかし、私の顔に瓜二つはなかなかむつかしいでしょう。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/03 21:58:57

    今日から11月だす。
    この前どこかで書いた記憶があるのですが、すっかりボケちまって思い出せないのですが、そのお顔に大変化を加えるべく、いっそアバターのヘアスタイルをスキンヘッドにしましょう。まあ、私は無課金ですが、ヘアスタイルのメニューにスキンヘッドがあったので、今度Cコインで買ってみようかなと思ってます。
    同じ顔(ドッペルゲンガー)に遭遇すると死んじゃいますので、とにかく会わないように気を付けてくだされ。