ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  昨日と同じやw

4択は、  天海祐希

占いは、  小吉w

今日は何の日?
コーヒーの日
1983年、全日本コーヒー協会が制定。国際協定により10月がコーヒー年度のスタートにあたることから。


たとえ、一椀の熱い味噌汁を口にしたとき「うまい!」と感じるだけで、
生き甲斐をおぼえることもある。
‐ 池波正太郎 ‐


早くも神無月になりました。 出雲では、神在月。
長月は大変お世話になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

稲も豊かにみのり
もうそろそろ、秋が深まって来ますかねw
紅葉が待ち遠しいw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/10/02 00:46:59

    こんばんは。

    朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いですね。

    また1週間の始まりです。
    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2023/10/01 23:34:49

    こんばんは、ブログはまだ途中経過的な内容でしたが。。。

    結局のところ、遠すぎること、バスの本数が全く少ないこと

    お仕事内容とお給料のバランスが悪いことetc...

    などで結果的に面接には伺いましたが、ご辞退させていただきました。

    紹介してくれた知人も理解してくれて決着を見ました。

    数日保留にして待っていただいていましたが、

    過日面接を受けた施設さんから、採用のお返事を頂いていましたから

    そちらをお受けすることになりました。

    あと10日余り、ほっとして最終日に臨みます。

    いつもお気遣い感謝、感謝です~~~

    週末のんびりできましたか?まだしばらく寒暖差が続きますから

    ご自愛くださいね(*^-^*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/01 19:01:48

    出雲一度行ってみたい気がします。
    あっという間に紅葉の時期来そうですね

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/01 17:44:25

    こんばんは♪
    早いですね~もう10月( ^ω^)・・・

    今月も宜しくお願いします☆彡
    ゆっくりお過ごし下さいね☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/01 15:11:45

    こんにちわ~
    今日から10月ですね。
    今月も宜しくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/01 07:51:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日と違って今日は朝から雨降ってま~すヾ(≧▽≦)ノ
    もう冬服出さなきゃいけないかしら??
    このまま涼しくなったら良いけどまだわかんな~ぃしね
    今日から10月に入ってしまったわ
    今月もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/01 06:28:59

    おはようございます。
    きょうから10月
    よろしくお願いします。
    楽しい日曜日をおすごしください。